-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
地元貢献
2011-08-14 Sun 15:08
先日秋葉原に行ったら地元の城がなぜかプラモになってたので、
思わず購入してしまいました。
93576326_v1313278609.jpg
早速完成させてニヨニヨしていたわけですが、
やっぱり塗装もしないとだめかなぁ・・・。
自分で描いた絵すら色塗りしたがらない私に、
プラモの色なんて塗れるわけがなry

ということで、どうもこんにちはKでっす。
世間でいうお盆休みとか夏休みとかそっちのけでひたすら仕事の毎日です。
お盆休みってなんだっけね?
あぁ!13日・14日の土日のことですおね??
違うか・・・県外ナンバーの多さが休みを物語ってる今日この頃ですね・・・。
さて、IMAGINEですね。
20110808_1950_00.jpg

仕事が忙しくてあまり長時間ゲームをやる暇がないわけですが、
とりあえずフラロウスが欲しいので
20110806_2119_06.jpg
必死に出雲国乃孤島という名のマッカ回収イベントに参加中です。
パーティー組んでてても一人1万マッカ回収ってなんだよ。
お陰でマッカ貧乏中です。
20110814_1419_34.jpg
1日2周くらいやってようやく570個・・・。
後430個なんとかのろのろがんばろうと思います・・・。
20110813_1317_18.jpg

化石集め疲れの気分転換に、フレさん達にオロチ戦に連れて行ってもらいました。
口縄のオロチよりもスピンを頻発しない感じでしたが、
HPの少ない私のキャラでは死にまくりですんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
経験香を使って何週かしたらレベル35から一気に60台に・・・。
ありゃ・・・あがりすぎちゃった・・・(´・ω・`)
まぁ・・・良いか・・・。
お宝なんて出るわけもなく、普通に化石3個でした。
|-`).。oO(・・・ショボイッ!

ということで、今日はこの辺で~~。
| 冫、)明日もまた仕事か・・・グター
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
ゼラチン
2011-07-09 Sat 01:19
110705_200842.jpg
いつも呑んでいる柚子酒の生柚子酒が入荷したという噂を聞きつけ、
会社帰りに直行して購入してきました。
ほどよいすっぱさうまーーー!
ビールとかビールとかビールとかがおいしい季節ですね!
どうもこんばわ、Kです。
え・・・?一年中呑んでるじゃないかって?
それはそれ、これはこれということで・・・ね?
そしてダイエットはどうしたって??
・・・うん・・・聞かないで・・・。

さてIMAGINEですね~。
20110618_1742_01.jpg
といっても仕事が忙しくってINしてもデュラララしてほぼ落ちている毎日ですが・・・。
それでも、変なおっさんから新しいエモを買えると聞いたので、
20110703_1011_33.jpg
早速探して手に入れてきましたよ~。
Wikiも何も見ずに探したため、全く見つからなくてほぼ半泣きでナカノを走り回っていたのは内緒・・・☆
20110703_1011_27.jpg
泣きながら探して手に入れたくせにSSは撮り忘れたっていう・・・ね☆キャピ

20110709_0047_30.jpg
カジュアルショップにも商品が増えてましたね!
20110709_0047_34.jpg
どれも似合っちゃうフロストスーツが憎い。
20110709_0047_38.jpg
殺虫剤は見えなくなっちゃうけどぬん・・・。
どれか買いたいけど決められなかったので、結局買わずに店を出ました・・・。
発売が終了する前に私は決められるのでしょうか・・・?

さて・・・今日はこの辺で!
壁|ン、)ノシ シナ金行ってみたいが・・・大変そう・・・フフフ





今日のー落書きのーーコーーーナーーーー
おっこのコーナー久しぶりじゃね??
今日の落書き
なんでこの時期になるとブロブとかスライムとかブラックウーズとか描きたくなるんですかね?
今日の落書き2
まぁ・・・熱で溶けそうだよね。
今日の落書き3
久々にブログを更新すると、自分のテンションをどこに持って行っていいかわからないよ・・・ヘヘ・・
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
プレッシャーに弱い生物です。
2011-06-17 Fri 19:16
風邪と会議のプレゼンプレッシャーからの生還でっす!
110617_174616.jpg
どうもこんばんわ、Kです。
先週実家に帰ったのですが、行きはスーツケース1個だったはずなのに、
帰りはスーツケースサイズの紙袋と布袋がスーツケースに+されてました。
恐ろしい・・・物欲って・・・|-`)
110617_174428.jpg
お陰でフィギュア棚が充実しましたお!フヘヘヘ。
ゲホゴホ。あー喉痛い・・・。
熱はなんとかさがったのですが、喉の痛みがひきません・・・。

20110424_1544_35.jpg
そんな隊長管理の甘い自分のことはさておき、IMAGINEですね。
デビルストームイベントが今週のアプデで終わりましたね。
一度もやることなく終わるのかなーと思っていたら、
クラメンさんが誘ってくれたので、変態蛇男と闘ってきました。
20110609_2221_00.jpg
まぁ・・・あまりにも強くてほぼ蘇生係だったわけですがw
誘ってくれたクラメンさん、PT組んでくれたかたありがとうございました~~。
20110609_2222_58.jpg
宝物なんてでることもなく終了~~
|-`).。oO(・・・ところで宝物は何が出る予定だったのかね・・・?

そういえば地道にコツコツやっていたデュララララ(?)ファーストコンタクトですが・・・
風邪とか会議とか実家に帰っていたりで、思うように進みませんでした・・・。
一人も達成できないと悔しかったので、金に物を言わせて(500円だけのくせに偉そう)
フロッピーを購入し、手に入れました!
20110617_1820_30.jpg
標識~~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
20110617_1820_39.jpg
いや・・・まぁ・・・手に入れたからってどうしたって感じなんですけどね・・・。

さて・・・今日もコツコツしてきますかね・・・ヨッコラショ。
では、今日はこの辺で~壁|ン、)ノシゲホゴホ




この間購入した漫画プラスティックベイビーズに載ってたネタをやってみた。
20110617_1813_36 (2)
ヴァーチャーに顔をつけたら・・・
20110617_1910_29.jpg
体格の良いポルターガイスト。
まぁ・・・確かに似た色だよね。(^q^)
IMAGINEヴァーチャーさんだといまいちわからなかった・・・。


今週の作ってみたコーナー
前回載せたフィギュア作り・・・
まったく進んでません!フヘヘサーセン。
110617_175959.jpg
ようやくサーフェイサーを手に入れて灰色に塗ったところです。
あとは色塗り用の色々を手に入れてこなきゃなぁ・・・。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
感謝。
2011-05-30 Mon 18:27
45889245_v1301819715.jpg
先日2年半飼っていたハムスターが亡くなりました。
大人の2年ってあっという間ですね・・・。
ホームセンターで一目惚れして連れて帰ってきたのが、
つい最近のことのように思っていました・・・。
ロボ子お疲れ様でした。

何やら暗い話題から始まってすみません。
どうもこんにちは、Kです。
4月に書いた記事で「ちょこちょこ更新します」とかほざいていた私です。
・・・・・・すみません。癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
今月もスポンサーサイトがでかでかと参上してしまいましたよ!
エヘ。

20110530_1744_05.jpg
さてIMAGINEですね。
20110501_1402_24.jpg
最近は右脳パンをひたすら作成してコインを2000枚もらったり、
20110511_2223_26.jpg
無事にもらえたヒホマニズムでニヨニヨしたり
20110511_2223_48.jpg
抱き寄せられない事に絶望してみたりしていました。
虚しく空気を抱くこの絶望感・・・!
コイン2000枚うれしいですよねぇ。
リピートできないのが残念ですが。さすがにね・・・。

SP2倍キャンペーンも終了してしまいちょっとションボリしていたわけですが、
デュララライベントが始まりましたね!(ラの数あってる・・・?)
20110530_1148_05.jpg
前半はセルティと静ちゃんということで、
20110530_1150_31.jpg
ひたすら話しかけています!
ほぼ土日しかできないから終わるかどうか・・・・不安な所ですが・・・。

|-`).。oO(・・・課金はしないけどな!
さて・・・今日も地道に話しかけてこようかなっと。
壁|ω・)ノシではでは~




今日の無駄なもの作ってみたのコーナ~
79813557_v1306094715.jpg

怖いよ・・・。
しかも乾いたら首だけぽろっと浮いたよ!
マミさん状態!
110530_182501.jpg
いつになったら完成するのか・・・ハハ・・・ハハハハハ・・・・
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
生存報告&アカハック注意報。
2011-04-27 Wed 19:49
経済が停滞する昨今、私が消費して経済をまわーーーす!
という勢いで欲しいものを入手している今日この頃です。
110426_092634.jpg

どうもこんばんわ、Kです。
お久しぶりです。色々あった3月4月でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はあふれる物欲を制御しつつ(?)なんとか元気に生きています。
ま、制御できていないせいで新しく手に入れたフィギュアの為に
模様替えをしたり、棚を新調したりしているわけですが・・・|-`).。oO(・・・ダメジャネ??
20110426_2232_19.jpg

さて、そんなこんなでイマギネ日記ですね。
地震があったり環境が変わったりと色々ありまして
広告が一番上に出てきてしまうほど放置していたわけですが、
やっぱり引退はしていません。
20110427_1942_44.jpg
デビルストームをしっかりやって
強者の魂を集めるべきか否か真剣に悩んだり、
snap_opera1234_201143194928.jpg
ヒホマニズムの為にアクト18までやって属性が変わってちょっと凹んだりしていました。
仕事が忙しくなってデビルストームのほうは諦めたわけですが・・・(´・ω・`)

最近はまたアカウントハックが流行っているそうですね・・・。
私の周りでもクランマスターが被害にあったわけですが・・・。
そんなクラマスも今週のアプデで無事復帰されましたので、
祝クラマス復帰動画ということで、底辺動画置いておきますね。
【トレス】これは女神転生ですか?いいえIMAGINEです【手描き】
[広告] VPS


なんとか4月を乗り切って仕事もひと段落してきたので、
またちょこちょこ更新したいと思っています。
よろしくお願いします~~|-`).。oO(・・・まだ見てくれてる人いるのかな?w


それにしてもハックの犯人爆発すればいいのに(^q^)アハハハハ
|-`).。oO(・・・皆さんハックに気をつけてくださいな・・・
別窓 動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  なんとなくイマギネ日記  NEXT
 
