-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
冬の女王
2009-07-09 Thu 00:17
電子レンジ対応のタッパーに、
鶏肉と料理酒をいれて加熱したら、タッパーが焦げて穴が開きました。
えっと・・・電子レンジでタッパーを破壊し続けます。
どうもこんにちは。Kです・・・。

そんなご馳走を作っている場合ではありません。
とうとう・・・とうとう・・・私のノーパソさんが壊れました!!Σ(゚Д゚)
素敵な起動音がします。
作った動画を再生すると、さらに素敵な音がします。
異様な程に熱くなります。
パソコンの上で目玉焼きが出来るんじゃないかと思うくらいです。
・・・嘘です。出来るほどは熱くなりません。多分。
ということで、しばらくIMAGINEはできないし、
ブログも更新できそうにありません。
このままではせっかく来ていただいた方に申し訳ないので、
おぺらざからリクエストされて3日で作り上げた、
3日クォリティ動画をアップしておきますね。
女神転生IMAGINEキャラで★げっだん★

[広告] VPS
・・・。ね。
3日クォリティだね。
しかもニコ動見てない人にはわからないネタだね。
リクエストしたのはおぺらざですよ!(責任転嫁だ!)

さて、しばらく皆様とお別れですが、
この動画みてたまには破壊女王Kのことも思い出してくださいね・・・(`・ω・´)
それでは!また会う日まで~(・з・)ノシ

へっへっへ。
この動画をアップするためだけに、
知人のパソコンに勝手に動画編集ソフトをダウンロードしてやったぜ!
・・・ごめんね。

別窓 動画 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ソロモンよー! なんとなくイマギネ日記 とんずらこいて>>
この記事のコメント
wwwwwwwww
wwwwwwwww
wwはwwwwww
wwwwwwやwww
wwwwwくwwwwww
カエッテwwwwwwキテww
腹イテェwwwwwwww
2009-07-10 18:38 | URL | 福田 #NN0jmGmk 内容変更
Re: タイトルなし
>>もっちりーん
www草が大量じゃーーーーwww
パソコン買い換えただよー。
顔文字全部消えたよー。
今日帰るから首根っこ洗って舞っておけーー。
2009-07-11 19:17 | URL | K #- 内容変更
こんばんは。足跡から来させてもらいましたー
げっだんすごくいい出来ですw
特に終わる数秒前の沈黙、笑わせてもらいましたw
またちょこちょこお邪魔しますw
2009-07-13 23:50 | URL | オビ #- 内容変更
>>オビ様

こんにちは~~~!
コメントありがとうございます!
いつもオビさんのブログお邪魔させていただいております!
(コメを残さないですみません・・・)
これからもよろしくお願いしますー(・ω・)ノ
2009-07-14 11:02 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
