スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
とんずらこいて
2009-07-02 Thu 08:41
愛と言う名のぉ~ 忠誠~心~♪
忠誠心~
ハーイル イルパラッツォー。
どうもおはようございます。Kです。

悪の結社?001
K子:「・・・何やってんの?あんたたち。」
K男:「前回おぺらざさんがポッキー戦隊ポッキー5なるものを結成したっていうから・・・」
S男:「ポッキー5に入れなかったK子姉さんは、対抗する悪の秘密結社の総帥で~
    構成員はうちらかと思ってポーズとってみた☆」
K子:「・・・。そう・・・。悪の総帥は問答無用で私なのね。」
S男:「姉さん以外に適任者いないよ~。
    ポッキー5のクラメンRさんをちょっとは見習ったら~?
    同じ顔なのに可愛い笑顔で描かれてるじゃん。」
K男:「(・・・そろそろやめたほうが・・・)」
S男:「姉さんもいつもほくそ笑んでないで、あれぐらい爽やかに笑ってみたら~?
    動画も1人だけネタ要員だったし(´<_`  )」
K子:「・・・。そうね。S男の言うとおり笑ってみようかな?
    ・・・・・・・満面の笑顔で☆」
笑顔003
K子「あははははー。」
K男:「Σ!!(・・・やばい逃げたほうがいいかも・・・)」
S男:「なあんだ。姉さんも爽やかに笑えるんだねー。」
K子「あは・・あはははは・・・・・クッククククク・・・。
   ・・・フフフ。K男!
K男:「Σ!!はっはい!」
K子:「フォーメーションB!ターゲットを捕獲せよ。」
K男:「はいー。・・・すまぬ!弟よ!」
S男:「えっ?ちょっ!!あっーーーーいやぁーーーーーーーーーーー!!!」
制裁003
K子:「あと何本入るかしらねー?フフフフフフ。」
S男:「ふごっふごごふごっ(ごめんなさいーっ)
    ふごごふごふご(もう許してーっ)
    ふごごごーー(姉さーーーんっ!!)」
K男:「(・・・だからやめとけって・・・。
     ・・・姉さんが笑顔の時は危険なんだから・・・。)」

後日
ポッキー5に対抗するよ003

K男:「・・・・・・・・。」
不憫
K男:「やっぱりポッキー5の仲間に入りたかったんじゃないか・・・。姉さん・・・。」
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<冬の女王 なんとなくイマギネ日記 壁紙っぽくw>>
この記事のコメント
悪の秘密結社
1番最初のSSが悪の組織っぽいけどww
すい○マンもいれて、結成したいとこだな~
マスクある人いっぱいで(・・・妄想中)楽しそうだナ!
悪の組織・・・名称なにがいいかな~~♪
2009-07-03 12:18 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
マスクマーン
>>rinho様
あ~~確かにマスクマンの方が悪っぽいよね。
でもだめだよ!
チミはポッキー5のほうだから!
むしろ敵だから!
マスク兄弟+スイ○マンで巨大悪になるよ!
ってスイ○マンは清純派じゃなかったっけ・・・?

ちなみに最初のSS、
S男とJさんの変態マスクショットにするかで悩んだだよ。
2009-07-03 16:51 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
