スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ポッキー戦隊
2009-06-26 Fri 19:03
おぺらざに絵師と言われると、
口から何かが(吐血)出そうになります。ガハッ
凶悪

どうもこんばんわ。底辺画力のKです。
そんな底辺ナーの私ですが、
毎日ニコ動をちらっとみてしまうニコ厨(ちょっぴりですよ)です。
皆様の才能と発想力に毎日圧倒されております。
さてそんなニコ動閲覧の日々で、動画ってどうやって作るのだろうと
疑問に思い、ネットで調べてしまいました。( ゚∋゚)
そして、底辺画力なのに自重せずに試しにトレス動画を自キャラで作り始めたら、
フレさん達も出演したら面白いかな~などとほざき始めたわけで・・・。
・・・。エヘ。
ということで、完成しちゃいました・・・!
【トレス動画】IMAGINEキャラ(自キャラ+フレさん)で某ポッ○ーCMを踊ってみた。
トレスですよ。
元の動画様はとても素敵なのに・・・。
自分の底辺画力でほら残念!
しかも途中でペンタブの反応が悪くなって、線がジャギジャギに・・・(∩ ゚д゚)
本当に残念自分絵、そしてカクカク動画です・・・。
(ここまで言い訳しておけば怒られないかな・・・フフ)
ということで、どうぞ~。↓↓↓↓↓↓
【トレス】女神転生IMAGINEゲームキャラでポッ○-CM

[広告] VPS
・・・エヘ・・・。
・・・あっフレの皆様!ちょっ・・やめてーーー!
フレ解除ボタンにカーソル合わせないでーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にSSを(無理やり)撮らせていただいた方々ありがとうございました~。
これ描いてる最中皆様の笑顔に存分に萌えさせていただきました!グフフ
・・・あっ!イヤー!!それフレ解除ボーターンー!(´;ω;`)
私トモダチほんと少ないので・・・もう少し私とフレでいてください・・・な?
そしてそんな私とフレになってくれる奇特な方も随時募集中ですっ・・。
(ってPC名公開してないから無理か)

あ、動画の最後のほうにちらりと出てくるチビフレさんず。
もったいないから貼ってみたり・・。
ぽっきー5002
これをみたおぺらざが、
「ポッキー戦隊 ポッキー5」
なるものを結成したそうですよ。
ポッキー1箱をリス食べで一気に食べると変身できるそうです。(私が勝手に決めました)
ポッキー5の正式なポスターは、おぺらざがあとからアップしてくれると思います。

それでは今日はこの辺で~。
|ω・`)ノシ

それにしてもFC2上にアップしたら、なんか画像荒くなったんですが・・・。
なんでだろう・・・?
スポンサーサイト
別窓 動画 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<壁紙っぽくw なんとなくイマギネ日記 ホワイト&ブラック>>
この記事のコメント
すごいねーーー!
総数何枚になったんだろう?
さいごのポッキー隊・・・
携帯の待ち受けに欲しいくらいじゃわいw
2009-06-26 19:49 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
ワー^^
はじめましてw
ポッキー 5 かぁカンゲキ~~><
2009-06-26 20:13 | URL | G #- 内容変更
>>rinho様
総数は・・・302枚・・・。
制作日数12日くらい。
手がプルプルするよ!
目がしぱしぱするよ!

そしてチビポッキー5は私のもの☆
(嘘さー。待ち受け用の画像に
どうやっていいのかわからんですばい)
2009-06-27 00:27 | URL | K #- 内容変更
おお~(ノ´∀`*)
>>G様~~
こちらでははじめまして~。
そしてようこそ~~。

参考SSありがとうございました!
お陰でよいポッキー5ができましたよ~。
これからもよろしくお願いします~。
2009-06-27 00:29 | URL | K #- 内容変更
あまりに感動したので
ウチにも貼り付けさせていただきましたよ。
おぺさんもRさんもGさんもRもまさにそのものな感じ。
自分の事はどうかわからないけど
見るたびニヤニヤしてしまいます。
参加させてくれてありがとうデス!
2009-06-27 12:22 | URL | F #NN0jmGmk 内容変更
>>ポッキー茶色 F様
な・・・なんですとーーー(∩ ゚д゚)
うれしはずかしイヤンな気持ちですねw
皆様にあたたかいお言葉かけていただいて、
本当に引きこもった甲斐がありました!

また時間を見つけてちょこちょこ描いていきたいと、
思ってますのでまた出演してくださいなー(´<_`  )
2009-06-27 20:30 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
