スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホワイト&ブラック
2009-06-25 Thu 00:25
「君のウエディングドレスは絶対黒だ。」
と断言されたことがあります。
ジューン
どうもこんばんわ。Kです・・・。
黒・・・?黒いドレスはありなのかい・・・?
ありなら私だって黒が着たいさ!
白は苦手です。(精神的に)

さてさて、このブログは主:おぺらざ 底辺絵師:Kの管理人二人で
管理しておりますが、ここ最近は主不在のためKが占拠しつつありました。
なんとか主が復活されたようで、なによりなにより(´<_`  )
きっと前々回くらいの私の変態記事を読んで、
ライト1
と思ったとか思わなかったとか・・・。
ということで、おぺらざおかえり~~。

そういえばIMAGINEですが、
帰ってきた(デーモン)サイエン(小暮)閣下のイベント
みなさんやってますか?
私は次男の融合士K男育成のために、
クラメン+フレさんでイチ金をひたすら周っているので、
(皆様毎日ありがとう・・・!)
毎日少しずつ交換しています。
あの野郎前回はノズチ祭りだったくせに、今回は
ピ
バイコ
などを大量にくれやがります。(∩ ゚д゚)
それじゃないよーサイエン~~。っていったら、
トウテツ デカ
をくれました・・・。
そうねそうね・・・未熟トウテツはかわいいよね・・・。
ビッグノズチは「お前ばかかーーーー!!お前らばかかーーーー!!」
って言いたくなるくらい大きいよね・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
そうじゃなくてーーー!
へびしっぽ
私が欲しいのはこっちーー!(´・ω・)
尻尾が蛇になってるちっこいあの子~。
未熟ヌエ~~。
クエストで見て以来ずっと実装を待ちわびているヌエを・・・
ヌエを・・・・。
私にくださーーーーーーーーーい!!!
明日こそ・・・。明日こそお願いしますよ。
サイエン閣下・・・'`,、('∀`) '`,、

それでは、今日はこの辺で・・・
|ω・`)ノシ おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ポッキー戦隊 なんとなくイマギネ日記 結構好きかも>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
