-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レモネード
2009-06-19 Fri 09:31
サクレの中に入っているレモンスライスが、
どうしても食べられません。
まっさかり
どうもこんにちは、Kです。
柑橘類のすっぱさが、年齢を重ねるごとに苦手になっていきます。
・・・なんでですかね・・?

さてIMAGINEですが。
現在リアルですごく無謀なチャレンジをしているため、
INをしても思いやりだけして落ちている毎日です・・。
クランのみなさま、ごめんね(´・ω・)
例のソレが予想通り過酷で、早い段階から心が折れています。
気分転換にフレさん(リンクさせて頂いているF田さん)を、
勝手に描かせていただきました!
(本人の了承はとってないのでこっそりと)
モトズ1
バイク免停になるそうなので、モト騎乗をおすすめしますよ!
きっと騎乗後はこうなると思いますけどね・・・
モト騎乗1

そういえば、今週のアプデで(デーモン)サイエン閣下が帰ってきましたね~。
今回は未熟サティやら未熟トウテツ(ちっこかったです)、
そして巨大なノズチがもらえるそうですよ!(クラメンR談)
巨大な・・・ノズチ・・・?
ちょっとみてみたいので、今日は作業を中断してダンジョン周ってみようかな・・・?
では、今日はこの辺で~|ω・`)ノシ


あ、業務連絡・・・。
私にSSを無理やり撮られた方々、例のアレ完成したらアップしますので、
期待しないでお待ちください・・・ね。グッタリ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<結構好きかも なんとなくイマギネ日記 坂道コロンブス>>
この記事のコメント
やっりー!
素敵な絵にしてもらったー!
持っていきかたがイマイチわかんないけど
ウチに持って帰って飾らせてもらいます!
ヨイショ…。
モトにのりてー!!
2009-06-20 12:22 | URL | F田 #NN0jmGmk 内容変更
>>F田様~
棺を足蹴にするF田。
棺を尻の下に敷くF田。
どうだろう?
それはどうなのだろう?
ご先祖様が泣いてるよー。

落とさないように気をつけて持ち帰ってね~( ・3・)
2009-06-20 19:25 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
