-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
坂道コロンブス
2009-06-14 Sun 10:12
坂で~地味に転んで~♪
派手にすりむいたのさ~♪
足首を~~~♪
背後霊
どうもこんにちは、Kでっす。
歌ってはみたものの痛みはとれないですね・・・。(そりゃそうだ)
痛いよ・・・。
しかも3日後ぐらいに、
足の筋をひねっていたことにも気づきました(´・ω・)

突然ですが、スーツが好きです。
あ、正確にはスーツ姿の男性が好きでっす。(何カミングアウト・・・?)
MIのおかげでIMAGINE内にスーツの方が増えて、
毎日目の保養(ハアハア)しております(←変態)。

ということで、
命令
K子:「さあ!私のためにスーツを着なさい!」
K男:「・・・え・・・?また何を突然・・・」
S男:「えー。なんで姉さんのために着なきゃいけないのさー。」
K男:「あっ、下手に口答えすると・・・・」
S男:「だいいち姉さんのいじられ役はK男の役目だろ~。」
K男:「・・・えっそうなの・・・?」
怒り
K子:「・・・・・・・・。うっさい!お前ら!
    もういいわよ!中の人にお前たちのスーツ姿(妄想)描いてもらうから!」
K男・S男:「・・・・へっ?」
兄弟ずjpg

え・・?
K男・S男:「・・・・だ・・・誰?これ・・・」
K子:「ぐふふふふ・・・あはははは。」
兄弟ずをいじめてみようjpg
K男:「ね・・・姉さーーーーん!戻ってきてーーーー!」
S男:「き・・・・きもい!!」

・・・ふふ。スーツ万歳!
そしていつもと違う絵柄で描いた、
自分の絵はきもい!(見慣れないせいですかね?)
・・・( ゚∋゚)今度フレさん達でも描いちゃおうかな・・・フフ。
はっ妄想はほどほどに!
それでは今日はこの辺で~。
|ω・`)ノシ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<レモネード なんとなくイマギネ日記 あっぽー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
