スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あっぽー
2009-06-10 Wed 22:11
カルバドス
知人からいただいたカルバドスをようやくあけました。
お酒は好きでも、お酒の種類を覚える容量が私の脳にはありません。
りんごのお酒だと上の空で聞いたため、
てっきりシードルみたいなものをイメージしていました。
・・・。うん。40度だ。
アルコールだね・・・。( ゚∋゚)
調べてみたら、シードルを蒸留して作るブランデーだそうです。
香りが甘いので騙されました~。
かぼちゃ冠1
どうもこんばんわ。Kです。
ちびちび呑んでいこうと思います。
雑貨屋さんで買ったショットグラスがようやく使える日がきたようです。
肝臓は大切に・・・(∩ ゚д゚)

さてIMAGINEですが、(毎度のことながら前置きながっ)
品銅・スザク銅に裏切られ続ける日々にうんざりしたため(?)、
現実逃避(?)で絵を描いてました。
ジャアクP4カラー完成小
P4風味IMAGINE版です。
元絵を知っている方は・・・見比べちゃだめですよ!!
自分の残念な画力を目の当たりにしてがっかりです(´・ω・)ショボーン
誰か――私に画力をください!
欲しいなあ画力・・・。
それでは、今日はこの辺で!
|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<坂道コロンブス なんとなくイマギネ日記 地下鉄乗ってきました~!>>
この記事のコメント
親子だねww
カルヴァドス・・・シードルみたいに飲んだら・・・
即内臓やられるよw
気をつけてね~
画力はあると思います!
2009-06-11 08:50 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
>>rinho様
まぁ、カルバドス呑む前から
肝臓の数値はおかしいんだけどね(∩ ゚д゚)
気を付けつつ呑んでいこうと思います!
君の画力をわしにくれ!
2009-06-11 20:04 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
