スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レギオン銅の中心で欲望を叫ぶ
2009-06-05 Fri 18:34
プレゼント
あいも変わらずあおぢるに口を利いてもらえない日々です。
どうもこんばんわ、Kです。
先日FF11のゴブリンストラップをいただきました。
ごぶ
死んだときのポーズが可愛くて好きです。
ぽてって感じで。
この機会に色々つけすぎてカオスになっていたストラップ達を、
ちょっと整理しました・・・。サヨナラカヲルクン(´・ω・)
現在のラインナップはこちら。
マクロス
マクロスFと、
サバオ
そして明和電機のサバオ。
そしてゴブリン。
・・・。うん、ポケットには絶対入りませんね!
携帯といえば、今日からエヴァ携帯予約開始ですね~。
ちょうど古くなってきたちょっと脳みその残念な(読み込み遅すぎ・・・)
SONYの携帯から、乗換えたいところですが・・・。
予想価格7万から10万・・・。(予想ですよ)
・・・・(゚Д゚)ポカーン。
私のノートパソコン7万円。
・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
携帯がPCより高いなんて・・・。
さすがに手を出せませんね・・・。
(とういかきっと限定台数に間に合うわけないですけどね・・・)


はっ!ゲームに関係ない話ばかりになってしまいました・・・。
えっとIMAGINEですが、
経験値200%UP⇒100%になってしまいましたね(´・ω・)残念。
レアUP(本当に?)のほうはまだ継続中とのことで、
毎日品銅と
品銅2-1

レギオン銅を
レギオン銅2-1

ぐるぐるまだしております。
成果はいまだゼロです・・・。
テンカツもルーンストーンも魔装符も魂合石もゴスペルも武器も・・・・・・
どれひとつとして出ておりません(∩ ゚д゚) ホントニアップチュウ・・・・?
あと1週間・・。ちまちまがんばりたいと思います。
それでは今日はこの辺で・・・。
|ω・`)ノシ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<地下鉄乗ってきました~! なんとなくイマギネ日記 ニヒリズム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
