スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ニヒリズム
2009-06-02 Tue 19:11
最近気がつくと、唇の左端をあげてにやっとしています。
凶悪犯
どうもこんばんわ。Kです。
怖いからやめてくれって言われます。
・・・・・。
大して怖いことは考えてないんですけどね・・・。
ジャアク顔2
パンがまずかったとか、パンがおいしくなかったとか、
今日の夕御飯何食べようかな~・・・とか。
食べ物ばっかりですね。
それにしても今日のパンはまずかった・・・。(まだ言うか)
まぁまずいというより、自分の苦手な味だっただけんですけどね。(´<_`  )ゴメンネパンヤサン
久しぶりにコンビニじゃないパンにしたのに、
すごくがっかりしました・・・。

さて、私と同じく凶悪な顔のうちのジャアク。
通称「あおぢる」なんですが、
最近ようやく心が通い合いまして話しかけてくれるようになりました!
依頼
・・・・。
「・・・・・・・・。」って・・・・・!
話しかけてねぇ―――――――――っ!!
どこかから通訳さん入っちゃってるよ!!
・・・ま、まぁ依頼をこなしてお願い叶えちゃえば、
話してくれるんだろぅっ(´<_`  )コノツンデレメェ~
結果
・・・。
結局話してねぇ――――――――――っ!!
せっかく(´;ω;`)せっかく心が通い合ったと思ったのに・・・。
いつか話してくれる日は・・・くるのでしょうか?
くる・・・よね・・・?
くると言ってよママン・・・。
頼むよ・・・あおぢる・・・。

それでは、今日はこのへんで・・・。|ω;`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<レギオン銅の中心で欲望を叫ぶ なんとなくイマギネ日記 裸の王様>>
この記事のコメント
…………。
(あおぢると遊びたいようだ)

私なんかはもう
前日のチャットをおもいだして爆笑することすらありますから…。
ほんとキモイよと
よく同僚に真顔でいわれますから。
パンがまずいくらい大丈夫ですよ。
まずいパンしかないパン屋さんはいけないけどね。
…あおぢるお徳用…キタね。
2009-06-02 22:49 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
>>福田様
・・・・・・・・・。
(あおぢるは寄生したいようだ)

福田さんまでどこかから通訳が!(´<_`  )
思い出し笑いは1日3回までにしておきなされ。
食後30分以内に1回くらいに。

あおぢるだして皆様とダンジョン行きたいんですけどね・・・。
なにぶんスキルがつめない子なもので、
独りの時にこっそり育ててますよ~。
イチ金連れて行ってくれてもいいですよ!(ノ´∀`*)
(なんて偉そうなんだ↑↑↑)
あおぢるカワイイヨ、あおぢる。
2009-06-03 12:06 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
