-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
裸の王様
2009-05-29 Fri 16:34
昨日アップしたばかりなのにどうもこんにちは。
彼女~
Kです。
たいしたことではないのですが、来週送付だと思っていた
デスイマキャンペーンのアイテム今日ひょっこり届いてました。
なので、これから交換したい方用にSSをアップしておきますね~。
(ってこんな辺境あんまり見てる人いないだろうに・・・)
クラウン
はい。1つ目~。
アホの子になれる、「スコアクラウン」です。
うぅ~ん。アホっぽいですね~。
いい感じにアホです。
使い魔たち
で、2つ目。
右が「使い魔 キキ」です。
使い魔2
んで、「使い魔 ホウ」です。
デススマイルズをやってる方はご存知のキャラですかね?
(まぁこれから先、一生ケイブさんのゲームをやることはないと思いますがね!)

・・・うん。どれもこれもなんだか間抜けでした(´<_`  )
でも見慣れてくると、これはこれで良いかと思ってしまう
私はもう手遅れですかね・・・?
アホな装備は大好きです!
大好物です!
アホばんざーい!(ノ´∀`*)
それでは、今日はこのへんで。
|ω・`)ノシ 特に内容のない記事で失礼いたしました・・・。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ニヒリズム なんとなくイマギネ日記 ダイブ、ゴブサタシテオリマス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
