-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ジュネス
2009-05-22 Fri 22:06
忙しさとストレスで眠れなくなった3月4月・・・。
5月に入ったらその分を取り戻すかのように、
眠気が襲ってきます・・・。
都庁
どうもこんばんわ。Kです。
寝ても寝ても眠いです。
夕方17時ごろから意識が飛び始めます。zzz
家に帰ると半分意識が飛んでいるため、
IMAGINEには思いやりINだけして、毎日ニコ動を眺めています。(コラ)

第2弾今さらながらで、P4動画に夢中です。
番長素敵・・・。
P4番長002
♂ものの制服が好きです(ノ´∀`*)
アレを実装してくれれば課金するよ!ケイブさん!
(するのか?しないかもな・・・)

動画巡りで素敵な動画見つけました・・・。
ペルソナ言えるかな動画です。
一部P4ネタばれが入ってますので、これからやるかもって言う方は
避難してくださいねっと。

さて問題です。
この動画の中でIMAGINEに実装されていない種類はどれぐらいあったでしょうか~?
3.
2.
1.
はい!ブー。
正解は~・・・たくさんでしたー( ゚∋゚)
・・・。
せめて・・・せめてネコショウグンを・・・。
実装してくれたりなんてしないかな~・・・。
なんて甘い期待をしてみたりしてみなかったり。(あきらメロンですかね・・・)

あ、今週のIMAGINEは「レンタルバイク」実装でしたね~。
写真は・・・ものっそい残念な感じなので載せません・・・。
誰が乗るのさアレ・・・。(∩ ゚д゚)
来週は地下鉄の情報が出ますね~。
今はそれを楽しみにレベルあげに勤しもうかと思います。
目指せ!壁越え~。
(ってその前にINしなさいって感じですかね・・・)
それでは、今日も駄文にお付き合いありがとうございました!
おやすみなさーい( ・3・)アルェー ←インスルンジャナイノカ?
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<純喫茶 なんとなくイマギネ日記 >>
この記事のコメント
ね、ねこ?
ネコショウグン、ネコショウグン・・・・・・・・
念じながら見てるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早すぎて・・・・・いつの日かきっと・・・
が、がんばりますw
2009-05-25 00:57 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
ぬぁにぃ~
>>rinho様
ネコショウグンを・・・
ネコショウグンを見つけられないだとぉ~(∩ ゚д゚)
君はネコへの愛情が足りぬようだのう~。
しょうがないな・・・。
1:31くらいをガン見しなさい。
瞬きせずにガン見しなさい。
あの愛らしさを眼に焼き付けるがいいさ~(´<_`  )

ところで90の壁って高すぎじゃない?
疲れたよ・・・ママン。
2009-05-25 11:41 | URL | K #- 内容変更
コメント失礼します。

初めまして、真・女神転生IMAGINEランキングと申します。

この度、真・女神転生IMAGINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

真・女神転生IMAGINEランキング
ttp://megaten.gamerank.net/
2009-05-28 14:48 | URL | 真・女神転生IMAGINEランキング #.2cgsHzE 内容変更
Re: タイトルなし
>>真・女神転生IMAGINEランキング 様

コメント&お誘いありがとうございます。
ここの主のおぺらざと協議した結果、
うちはまたーりな駄文ブログのため、
ランキングに参加するなど恐れ多い・・・。
参加は辞退させていただきますが、
サイトのほうは楽しみに応援させていただきます~。
がんばってください!
2009-05-31 09:25 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
