スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009-05-19 Tue 13:32
♪等身大の抱き枕を買った 
ひとりぼっちの夜がなぜか眠れない♪
フォーリンラブ
っていうほど独りは嫌いではなく、むしろ独りが好きです。
どうもこんにちは、Kです。
なぜか最近は SURFACE が頭から離れません。
しかも初期(初期しか知らないですけどね)
それでいて今さらながらに Tales of Vesperia をやり始めました。
ヴェス2
勢いで購入してから1回電源を入れただけのX箱・・・。
Talesシリーズの主人公にしては珍しく、暑苦しくなかったりバカじゃなかったりで
正直戸惑っています( ゚∋゚)

おっとIMAGINEのことを忘れていました。
先日のアプデでアイカラーを変更できるようになりましたね~(今さら・・・)
初期設定でめんどくさがって、適当な色にしてしまったことを激しく後悔していた
私にとっては、待ちに待った実装でした(ノ´∀`*)
ケイブ~久しぶりにGJ!って言おうと思ったけど、
もっとがんがれ!ってことでGJは没収~。

ということで、バザーを巡ってさっそく試着。
失敗   セラギネラ
   初期                      セラギネラ
紅月    白銀
     紅月                      白銀
・・・・うーーーん。
念願の紅い眼にしようと思ってましたが・・・。
赤髪に赤い眼・・・。緑が一番どぎつくて楽しいですかね?
できたら金色も見てみたかったのですが、
ガチャで出づらかったのでしょうか・・・なかなか見つからず・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気長にトレとにらめっこしてから決めたいと思います。


あ、業務連絡入りマース。折りたたみっと。
冒頭の抱き枕・・・・
↓↓↓↓↓
オオサンショウウオさん。届いたよ~。
さんしょううお
お姉さま達ありがとう~(ノ´∀`*)
ついでに二人揃ってニヨニヨでっす。
アルシェリ
うれしい誕生日プレゼントでしたヾ(゚∀゚)ノ
なかなかの肌触りの1品です。
毎日モニモニしますよ~。

んでは!|ω・`)ノ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ジュネス なんとなくイマギネ日記 ゴールデン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
