スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゴールデン
2009-05-09 Sat 23:44
ペットショップでみかけたシュナウザーの瞳にめろめろにされました。
気品あふれるヒゲ
どうもこんばんわ。Kです。
ワンコ・・・。いいなぁ・・・。
柴犬とか、シュナウザーとか、あぁもさもさ触りたい・・・。
今日行ったアウトレットにたむろするワンコ達を眺めながら、
触りたい衝動と葛藤してまいりました。

お休みはあっという間でしたね・・・。
皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、ろくにIMAGINEにINせずに・・・。
こんな中途半端な物体を作ってみたり、

懐かしい漫画を大人買いしてみたり・・・。
大人がい
なんだこの机の上。
ダメ人間全開じゃないか・・・。(∩ ゚д゚)
・・・。
せっかくのGWに、3日間外に一歩もでないで
何をやっているんだろう・・・私・・・。
( ゚∋゚)・・・。
う・・ん。まあいいか。
ということで、(IMAGINEについては書いてないけど・・・)おやすみなさい|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< なんとなくイマギネ日記 大きく育てよ~♪>>
この記事のコメント
動画すんげー!
動画すんげーかわいい!
動画すんげーすんげー!
歩いてくるからサザエさんみたいに
近寄ってくんじゃないのかと身構えたね。
ふんがっくっく。
最近一緒にもぐってませんが
イチ金にでもいきたいですねぇ…。
2009-05-10 09:37 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
かぁつお~
>>福田さま
現代技術ってすごいですね~。
あんな動画がサクッと作れちゃうなんて(∩ ゚д゚)
ただ、自分の脳みそがなかなか現代に追いつきません・・・。
私の頭にこんぴゅうたぁの知識をインストールしてください。
アップグレード希望でっす☆

ダンジョンいつもお誘いいただくときに都合があわず・・・
どなたともいけてない状況です~(´;ω;`)ブワッ
今度ぜひぜひご一緒しましょう~!
2009-05-10 16:27 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
