-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大きく育てよ~♪
2009-05-07 Thu 20:46
どうも、GWもあっという間に過ぎたものの特にやることもなかった
GWにちょっとうんざりしていたので、ほっとした気持ちの、おぺらざです。
休日休みべたです。
一人時間をつぶすのが非常に苦手です・・・

さて、うちのパラスアテネちんをなんとなく育てていたんですが
いつの間にか結構育っていました。
子の心、親知らずです??
ついこないだ生まれたばかりだと思ってたのにw

パパ?

でもよく見ると物理防御アップとかパラスに関係のないものが上がってたり
なんか統一感のない成長をさせてしまいました・・・
何はともあれおっ聞く育ってもらいたいものです。
ぱらす~   パラステ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ゴールデン なんとなくイマギネ日記 あのDに逝って来ました!(一部ネタばれ??)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
