スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あのDに逝って来ました!(一部ネタばれ??)
2009-05-04 Mon 09:16
どうも、GWで休みが5連休あるものの、特に行くところもなく
ニュースで渋滞情報を見ながらニヤニヤしてる、器のちっぃちゃい、おぺらざです。
ホントに連休の無駄遣いのスキルばかりが上がっていきます。
休みの絵日記に、市ヶ谷に遊びに行ってきました。って素で書いてしまいそうです。

さて、木曜日の大型?アップデートでできた、あのDに逝って見ました。
フレさんたちと4人で行ってみたんですが・・・
マゾいです、あのDは!!

そんなに敵が強スギってことはないんですが
とにかく長い!セル銀ですら、なが~~いと思ってたんですが
さらに長い・・・
過去最高ではないかと思う長さに、ついついウトウトしかけてしまいました。

そして一部の敵が固い!
セルといえば硬い!とおぺらざは勝手に思ってるんですが
どうなんでしょう??
硬いあいつ

で、金特有のでかさ!!
これはきつかったというよりも、テンション上がっちゃいました
レベル上げたら、あいつに乗れるとかだったら・・・ジュルリ
楽しすぎですよね。
巨大馬肉

一番きつかったのは、というか90%はここで死んだんですけど^^;
ボス部屋ひどすぎじゃないですか??
というか戦い方がよく分からんです。
誰対策をしたらいいのか・・・・
で、雑魚を全員倒したと思ったら・・・・まさかあんなことがTT
暫くはセルに近寄れない気がしたおぺらざでした。
そろそろ死ぬ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大きく育てよ~♪ なんとなくイマギネ日記 Fall Again>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
