-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Fall Again
2009-04-27 Mon 23:39
「1㎡当たりに1日1個牛丼が沸く妄想したんだけど、それを絵で描いてよ」
とおぺらざに言われた瞬間・・・。
「・・・春だなぁ・・・」としみじみ感じた今日この頃です。
牛丼ダウン01
どうもこんばんわ。Kです。

・・・。疲れてるんだろうね。
1日1個沸く牛丼・・・。
私としては牛丼の中身よりも、外身の器が何製なのかがとても気になるところです。
陶器でできていたら、とても処分に困るし、
かといってその他でも・・・とにかくすごいごみの量になりそう・・・。

と、いうのは置いといて。
先週のアプデからずっと、魂の小片を集めにイチ銅をくるくるしております。
お目当ては「歓喜のジャアクフロスト」!!
紫色のあいつを求めて、毎日くるくるくるくるくr・・・・・・・。
おかげで、Lv42くらいだったサブのS男がLv51に!
それでもでないジャアクフロスト・・・(∩ ゚д゚)
フレさん曰く、
「ブログでサ○エンをデーモン閣下にしてせいじゃない?」
・・・・・・・・。
それかーーーー!!
それなのかーーーΣヽ(`д´;)ノ
わぁーーーーん!ごめんなさーい!サイ○ン様ーーーー・゚・(つД`)・゚・
全力で謝罪するのでどうか・・どうか・・・
私にジャアクフロス子お願いしまっす(´;ω;`)



って書こうとしたら・・・。
ジャアク
きた----!!
ジャアク2
ついでに
三ケル
三つ首のケルベロスもきたーーー!!

うぅ・・・うれしいよう・・・(´;ω;`)ブワッ
これもひとえにイチ銅に付き合ってくれて、
魂までくれたクラメンとUさんのおかげです!
そしてがんばれっていってくれたフレの皆様、本当にありがとうございました!
諦めないで良かったです!
今度は皆様に恩返しができるといいな~。
(あんまりお役には立てないへっぽこですが・・・)

今日は興奮して眠れないかもしれません~。
それでも今日はこの辺で!|ω・`)ノ

PS:うちのジャアクの名前は「あおぢる」だそうです。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あのDに逝って来ました!(一部ネタばれ??) なんとなくイマギネ日記 勝利の・・・>>
この記事のコメント
あおぢるwww
ジャアクフロストおめでとう^^
ついでにケルさんまででて良かった良かったw
しかし・・・誰が命名したんだろう???w
2009-04-28 19:30 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
>>rinho様
本当にありがと~~~(´;ω;`)ブワッ
お陰でかわいいかわいいあおぢる手に入れただーよ!

あおぢる命名は・・・いつものあのお方だすよ( ゚∋゚)
意外とお気に入りな名前だけどねw
2009-04-28 20:11 | URL | K #- 内容変更
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おじゃましました。

黒ヒホ君いいですねえ^^
うちのクラメンもGETしたようで、
名前を「ジャア君」と命名してました。

またあそびにきます~~
2009-05-04 03:31 | URL | フジダイ #- 内容変更
(ノ´∀`*)
>>フジダイ様

コメントありがとうございます~。
うちのクラメンの黒ヒーホは、
「やずや・なすお」という名前になったそうです。

そちらにもちょこちょこお邪魔しますので、
よろしくお願いします~Σd(゚∀゚d)

2009-05-04 13:15 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
