スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
勝利の・・・
2009-04-25 Sat 14:01
どうも、標高3000mの高地に来たんじゃないかと勘違いするほど
自分の周りの酸素が薄いんじゃないかと確信している、おぺらざです。
花粉症って何のためにあるんですか・・・?
必要ですか・・・・?

さて、昨日突然「そういえば勝利の牛飯なんてものがあったな~」
なんてことを思い出しました。
でもあれっていったい誰が作ってるんでしょ??
まさか時間が経つとポコって沸いてくるとかw
でもリアルにあんな量を戦ってる最中に食べてたら
やられてますよね、逝けますよね・・・
そして胃もやられますよねw
牛丼妄想しすぎ
そういえばpersonaの看板出てましたね。
ちょっとかっこよかったので、思わず写真。
ATLUSさんとは、うまくやってくださいね。
お願いしますよ~
perusona.jpg
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Fall Again なんとなくイマギネ日記 桜はなくとも花見です!>>
この記事のコメント
毎度毎度癒される絵ですなぁ…
そういえばアレおめでとうございました!
アレと一緒に遊べる日を楽しみにしています!
オペさん髪伸びるの早かったですよね…エ…いや
なんでもないです。
また遊んでください
2009-04-26 18:24 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
レス
>福田様
そうなんですよ、あれめっちゃかわいいですよね^^
もう一体あれを出すために
鋭意努力中でございます。
髪形気づいたのさすがですねw
2009-04-27 22:21 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
