スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
桜はなくとも花見です!
2009-04-19 Sun 15:36
どうも、各地で真夏日を記録しているという便りを聞いて
もう季節は夏なんだな~と思いつつも
日々繰り返される鼻水との戦いに、
やっぱりまだ春じゃないか!!と、ぶつけようのない怒りに
打ち震えている、おぺらざです。

大変お久しぶりです。
Imagine内では数々のビッグイベント?が展開されているというのに
なかなかブログを更新できずにおりました。
単に筆不精です。今日はがんばりました!!

申し訳ないですが今回はImagineとはあまり関係ないです^^;
さて~、冒頭でも書きましたがすっかり気候は夏気分
桜ももう散ってしまっている地域の方もいるかと思います。
が、おぺらざは来週花見に行ってまいります!
桜はもうありません!
何を見る花見なんでしょうか・・・
そこに日本酒があれば花なんかなくてもってことでしょうか・・・
Imagine内で花見をやったらこんな感じですかね?

花見
結構お気に入りのえですw

暖かくなるとへんな人も増えてくるから
気をつけないと・・・
幸い苦い経験はありませんが。

なんか変な組体操的なものと
組体操
なんか変なグループサウンド的なもの
天城声
春の陽気はおそろしや~
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<勝利の・・・ なんとなくイマギネ日記 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
