-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009-04-14 Tue 11:56
最近眠れなくて、睡眠時間2時間くらいで生きています。
どうもこんにちは。Kです。
ありすたん
人様(独り夏気分の彼)のアリスをどうやったら拉致できるか、
真剣に悩んでいたりいなかったり。

さて、サイエン(彼)がこんなことを言ってますね。
へえ~~
・・・・・・・・。
へえー。
そうですか。悪魔ですか。
ふーん
2周年イベント(?)のサイエンの野望。
みなさんやってますか?
ダンジョン報酬から出る、魂のOO10個集めて
仲魔+経験値がもらえるイベントですが・・・。
サイエン(彼)のやつ・・・
卑猥祭り
人が必死にイチ金でとってきた魂で、ノズチばかりをくれやがります( ゚∋゚)
未熟ノズチ・ノズチノズチノズ・・・・・・・・・。
どんだけ毛玉愛しちゃってるんだΣヽ(`д´;)ノ 彼。
何が「悪魔になります!」だーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなになりたいのかい!
そんなになりたいのなら、その願いかなえてやろうじゃないさ!
てぇいっ!
糖人形

・・・・・・・・・・・・。
うん。勢いでやった。
後悔はしていない。( ゚∋゚)
それでは、今日はこの辺で~~。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<桜はなくとも花見です! なんとなくイマギネ日記 で、あなただれですか??>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
