-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
で、あなただれですか??
2009-04-04 Sat 16:43
どうも、お酒は飲むよりも飲まれるよりも飲ませることが大好きな、おぺらざです。
歓送迎会シーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか?
正直、調子悪いです・・・
甘いお酒を飲ましてもらいたいです。

さてさて気づいたらものすごいお久しぶりになってしまいました。
暇つぶしに訪問してくださっていた皆様お待たせしました・・・・
ってそんなに期待はされてないですね・・・TT

さてイベントに一応形だけでも参加しているおぺらざですが
今回も謎の人物からの依頼に必死でこたえようと、しとるわけです。
ただちょっと依頼のものが大変ですよね・・・
時間もないし、高騰してるし・・・って高すぎ~!
地道にスギ銀をグルグルグルグルぐるぐるぐる・・・・
出る気がしないです。バターになりそうです。むしろバータになりそうです・・・

コレからいったい何を要求されるのやら
各ダンジョンの微レア報酬をすべて要求されるんでしょうか?
時間が足りないよ~、確率上げてくれ~

謎インタビュー

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< なんとなくイマギネ日記 求)高すぺっこ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
