-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
求)高すぺっこ
2009-04-02 Thu 22:46
年度末・年度初めの忙しさで、
自分のスペックや立場よりも上を求められて
正直げんなりしています・・・。
おかげで、おぺらざに依頼されている絵も1週間以上経ってようやく描きました・・・。
やる気スイッチ
どうもこんばんわ。Kです。
やる気スイッチは正直欲しくありません・・・。
押しちゃだめほー・・・。
自分の立場的にそれ以上手を出しちゃだめなのほー・・・。

さて、こんなにくぁいいフロストスーツ。
虫歯菌
こんなにかわいいのに。・・・かわいいのに・・・。
驚愕の事実2
恐ろしい白い手が!
驚愕の事実3

こんなとこにも><驚愕の事実4
さらにこんなところにも!><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
怖い・・・。
恐怖の怪奇現象です・・・。
しばらくフロストスーツ着れないかも・・・。
気づかなければよかった真実・・・。

あ、IMAGINEにはまったく関係ありませんが。
フレさんが言っていた、あのなぞの飲み物・・。
その名も
タフー
タフな男のカルシウム
コンビニガチャをやりに行ったら見つけました。
ファミマ限定販売だそうです。
味は・・・見た目の割りにすっきり・・・。
もっとこう・・・ガツンと来る感じが良かったのにな・・・。

では!今日はこの辺で~おやすみなさ~い。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<で、あなただれですか?? なんとなくイマギネ日記 スカルノ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
