スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
久しぶりに最深部行ってきました。
2009-03-21 Sat 01:04
どうも、花粉症に悩まされつつも、病院にいくことに面倒くささを
感じずにはいられない、おぺらざです。
本当につらいです、でも薬に頼るのも怖いです・・・

今日は久しぶりにフレさんたちとイチ金の深層部行って来ました~
ず~~~~~っと豆でスギ金をやってたのでブランクがあいてしまって
イチ金の勘がなくなってしまったので、怖くていけなかったんです・・・
ってな訳で、皆さんに連れて行ってもらっちゃいましたv

久しぶりのイライラ悪夢キリン、久しぶりのアラハバキ反射死
久しぶりの最深部の桃太郎。
何もかも新鮮でした~
でも、報酬は・・・・いつもと一緒
思いでプライスレスですよ、きっと
でも、魍魎欲しいぞ~!!
魔装符欲しいぞ~!!!

とりあえず記念にみんなで写真とってきました
愉快な仲間たちばかりですw
裸族
この格好に意味はないですw
もちろんこの格好で戦ってもいないです・・・
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<スカルノ なんとなくイマギネ日記 遅くなりましたが・・・・感謝です!!>>
この記事のコメント
しっかりと
SSに入れてくれたのですねwww
えっと・・・「中」は?名札は??見当たりませんw
楽しいひと時ありがとうございました~^^
2009-03-22 11:04 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
レス
> rinho様
ご参加、本当にありがとうございました。
もうちょっと近くで参加していただけると嬉しかったですが^^
「中」とか名札は技術力不足です
ご勘弁くださいw
2009-03-23 21:32 | URL | おぺらざ #- 内容変更
おぺらざさんがおもむろに金棒に持ち替えた時
「この人は天才だ」と思いました。
さすがチャレメだ!!!
毎度毎度楽しい時間をありがとうございます
思い出プライスレスです。
耳鼻科でもらえるアレルギーの薬は100%眠くなります。
つらい季節ですがお互いがんばりましょう!
2009-03-24 22:05 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
レス
> 福田様
もうあの時は金棒しかないかと^^;
まさに勝負のときでしたw
こちらこそ毎回ご協力というなの強制労働に付き合っていただき
ありがたいです!!
花粉症もあと数ヶ月、乗り切りますよ~
2009-03-29 13:30 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
