スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
遅くなりましたが・・・・感謝です!!
2009-03-17 Tue 22:24
どうも、最近絵師さんにやたらとカルシウムを求められて
餌付けにひそかな喜びを感じている、おぺらざです。

花粉症です・・・非常に花粉症です・・・
花の中から鼻水が止まりません。
むしろ出過ぎで乾燥しきっている気がします・・・
痛ひなのです・・・

さて、だい~ぶ遅くなりましたがついにサキュバス姉さんに
5000HITを超えたよ~って祝福されました!!
うれしいです!感謝です!
thank you for checking

最初は自己満足で始めたサイトですが
絵師さんにご協力をいただき
皆様に見ていただいたことで夢のような訪問数。
やる気がきゅぴ~ん!!ってなりました。
まさか筆不精のおぺらざがこんなに続けられるとは、
来てくださった皆様に感謝感謝です。

near5000.jpg
記念にフレさんに5000ダメを出してもらい・・・・たかったんですが
かなり難しかったです・・・
コレが限界でした。
祝5021HITのスクリーンショットです。
5021HITを踏まれた方おめでとうございますww

これからもネタに詰まりながらもがんばっていきますので
ぜひぜひご愛好をよろしくお願いします~
祝い
↑ぽちっと拡大
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<久しぶりに最深部行ってきました。 なんとなくイマギネ日記 伝説な・・・。>>
この記事のコメント
サキュ姉さん
5000HIT!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつも更新ドキドキしながら、楽しみにしてますw
ブログって続けるのも大変なことだと思うけど、
のんびり~末永くで、よろしくです^^
2009-03-18 13:20 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
レス
> rinho様
ありがとうございます~
いっつもいっつもネタに詰まって、おさぼり気味になりますけどね~
HIt数が伸びていくので何とかやる気になっておりますww
またちょくちょく見に来て下さいね~
Imagineのほうもヨロシクです。
2009-03-20 00:28 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
