-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
伝説な・・・。
2009-03-15 Sun 01:43
絶望先生の16巻DVD付を予約し忘れました・・・。
慌ててネットで購入しようやく続きが読めます(゚」゚)
マシュマロン
どうもこんばんわ。Kです。
よかった・・・。
勢いで買った上巻だけにならなくてよかった・・・。

さて、前回高レベルダンジョン拒否反応とかのたまっておきながら、
イチ金にはチョコチョコ行っています。(ノ´∀`*)
ドゥンもレベル79になりました!あと1です。

それにしても、皇帝・・・。出ませんね~。
物欲センサーに引っかかりまくり全く出る気配がありません。
伝説2

伝説の剣的な金剛剣はよく出るんですけどね・・・。
伝説
あの剣の使い道がいまいちわかりません。
2本は道端に投げ捨て、1本はバザーで売ってみたり、
1本はとりあえずコレクターとしてとっといてあります・・・。

あの剣よりも、ガキやガンガルが落とすルビーのほうが、
数倍ありがたい(ノ´∀`*)・・・。
なんて言ったら怒られますかね?
ジコクテンに。
ジコク
ごめんなさーーい( ゚∋゚)←反省の色なし。
だから皇帝でないんですかね~。
今度からは謙虚な気持ちで、イチ金に行こうと思います。
たぶん。
(ムリだと思うけど)
それでは、今日はこの辺で~。

かまう?
うっ・・・。ごめんね(; ・`д・´)ケット氏ー・・・。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<遅くなりましたが・・・・感謝です!! なんとなくイマギネ日記 かしこかしこまりましたかしこ~。>>
この記事のコメント
せっかくなので^^
品銅のハイテンショーンのまま読みにきましたw
まさか。。。マシュマロくん2個とはwww
今度試着させなされww
どうぞよろしくお願いします~w
2009-03-15 03:30 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
朝日が~
>>rinho様
あんな夜中にハイテンションになったもんで、
起きたら10時でしたよ~(∩ ゚д゚)
お肌のコンディションががた落ちでっす!

イチ金深層部で新技を炸裂させるのが、
楽しみだよ~(ノ´∀`*)
2009-03-15 10:34 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
