スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
びふぉーあふた~??
2009-03-09 Mon 21:35
どうも、最近ボーっとしていて車で目的地を通り過ぎる、おぺらざです。
春の所為でしょうか?そう信じたい今日この頃です。
春にはへんな人が増えますから気をつけましょうウンウン

さてさて、前回の豆イベントで黄金金棒を貰ってヒャッホイしていたわけですが
実はおまけでチョコチョコ豆を追加しておりまして
1500金棒までいけたらいいな~なんて思っていたんですが・・・・力尽きました
おかげでえっらい中途半端な豆が手元に残ることに、
さてどうしましょう。

・・・・・・・・・・・・
悩んだ挙句に霊験灰になることに決まりました。
でも霊験灰って確か豆5個・・・しかも交換一個ずつですよね。
まさに鬼ですよね。
まさに嘘泣きしているこいつですよね。
おに~

でもがんばっちゃいます!!

さぁ!いっちゃいましょう!!
霊験灰びふぉ~
↑↑ビフォー↑↑

↓↓アフター↓↓
霊験灰
がんばりました・・・
もちろんログもコレ
メッセージ
なんかここまでくるとへんな達成感が・・・
霊験使いまくるよ~^^;
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<かしこかしこまりましたかしこ~。 なんとなくイマギネ日記 雪うさぎ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
