スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
雪うさぎ
2009-03-06 Fri 00:39
年度末ですね。
机の上が請求書でいっぱいです。
引継ぎにはちょっとしたトラウマを持っています。
挨拶さん
引継ぎ恐怖症の女!スパイダーマッ!
Kです。どうもこんばんわ。

今週雪が降りましたね~。
ついつい作ってみました。
フロストうさぎ
フロストを作るはずが・・・うさぎになってました^^;

さてIMAGINEですが、
ここ最近のスギ金ぐるぐると、イチ金ハムハムで・・・
うちの虎さん
ドゥンが77になりました~。
あと3で80です!
氷結反射です。もうちょっとです^^
でもこの子、こんなにレベルあがっても、
プレゼント
よだれのついたポンプ式の薬用石鹸しかくれません・・・。
そろそろ猫の足音とかおくれよ~ドゥン・・・。


あ、そういえばフレのF様が言っていたあれ。
ジンジャー
おぺらざと同じく私の地域にも売ってましたよ(*ノ^д^)
味は・・・・・・・うん。
ね・・・。
ジンジャーエール。
ほんのりまろやか。

では、今日はこのへんで~。おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<びふぉーあふた~?? なんとなくイマギネ日記 久しぶりの脱・スギ菌!!>>
この記事のコメント
いってないいってないww
それいったのドSのほうだからww
それいつも飲んでるのドSのほうだからww
私がいつも飲んでるのはコッカコーラだからww
今日切らしちゃってるからww
しっかし…雪うさぎっぽい雪フロストかわいい~!
2009-03-07 19:52 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
どSジンジャー
>>福田様
(; ・`д・´)あれ?ジンジャーはどS味でしたか~。
最初はなんだか違和感ありありの品でしたが、
慣れたらなんだかはまりました。ジンジャー。
Sの血がジンジャーを求めているのでしょうか^^;

久しぶりに童心に帰って雪で遊んだら、
楽しかったですよ~。
こんど降ったらチャレンジしてみてください|ω・`)ノ
2009-03-07 23:20 | URL | K #- 内容変更
噂の・・・
本当にあるんだ・・・
みんなのコメで気になってはいたけど。
見かけたことなかったので・・・
地域的にないのかな・・・・・ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?
2009-03-08 12:51 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
僕らの青春ははじけてる
>>rinho様
はじけたジンジャーですよ!
さぁ!血眼になって探してきてください。
きっと見つかるはず~・・・?
2009-03-09 12:47 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
