スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
久しぶりの脱・スギ菌!!
2009-03-04 Wed 22:09
どうも、ホットな柚子酒に身も心も癒されている、おぺらざです。
ほんとにおいしい柚子酒です。知らないとちょっと損します(?)。

先週までのスギ菌豆集めツアーも無事終わりまして
その反動か杉並にはめっきり近づかなくなってしまいました^^;
今の流行は「イチガヤ」!!
って今さらですか??すみませぬ・・・
豆集めツアーの間もイチ菌に挑むべく
着々と準備をしてまいりました。
諸先輩方にもアドバイスをいただきつつ
とうとう3HDDに挑戦してしまいました~

いやー楽しかったです。
もちろん死んジャいましたけどね。
でもいいんです、楽しかったから!楽しいことが何よりです。
みんなに付いて行って、敵が来て、武器が分からなくて、
わーわー言って、アイテムを拾うという
へたれっぷりでしたが、楽しかったから!!
一緒に行っていただいた方スミマセンデシタ。

でも、あいつら弱点が分かりにくくて大変だよ~!
鬼神クイーズ002
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<雪うさぎ なんとなくイマギネ日記 業務連絡的なもの。>>
この記事のコメント
サイコーっす。
なにがってボスの足にポカポカしてるフロスコが。
かみついてるドゥンが。
ポカスカって感じのほわんほわんした線が。
まじサイコーっす。
イチ金またつきあってください^^
2009-03-07 19:55 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
レス
> 福田様
こちらこそイチ金一緒に連れて行ってください^^
皆様あってこそのおぺらざですから
あの子達の活躍で生き延びてるようなものですw
2009-03-07 23:27 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
