スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
業務連絡的なもの。
2009-02-26 Thu 21:46
ぬこインタリオ001
300CP使うともらえるインタリオ・・・。
あれが肩のりもしくは頭のりケットシーだったら、
迷うことなくケイブに300CP貢いだだろうと思う今日この頃です。
どうもこんばんわ。Kです。
ご挨拶
昨日のおぺらざの記事のとおり、
無事20000豆・・・集め終わりました~~!!
豆20000
毎晩の食事を適当にすませ、
睡眠時間をほんのちょっと(?)削って費やした結果・・・。

肌が荒れました。とても。ものすごーく。
食事って大切ですね・・・。
でも!肌が荒れようとも!仕事中に意識が飛びかけても!(オイ)
豆鯛の皆様と過ごした時間・・・
プライスレス!
MMOの醍醐味を味わいつくした3週間でした^^

豆鯛に参加していただいた (ド)S様、F様、G様、M様、T様。
そしてクラメン R様、おぺらざ様(笑)・・・・。
本当にありがとうございましたっ!
お礼

・・・ってなんだかこのまま引退しそうな勢いの記事ですが、
まだまだIMAGINEやめませんので(多分)これからもよろしくお願いします。


あー。最後に業務連絡~。
今度はHDD集めて、イチ金3HDD祭りを画策しております。
皆様のご参加お待ちしております~。
(HDDは今からのろのろ集めるんですけどね・・・イヒ)
では、今日はこのへんで~ 壁|д・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<久しぶりの脱・スギ菌!! なんとなくイマギネ日記 ついに終了宣言~!!>>
この記事のコメント
初書き込み失礼します。v-422v-410
ケットとのやり取りが凄い可愛らしいですねぇ~v-398
そして、お豆お疲れ様です。
2万越え。。。凄いですねぇ~v-405
私も今回少しイベントに参加したのですが、
結構大変でしたよぉ~v-393
2009-02-27 02:18 | URL | Miko-Rock! #- 内容変更
業務連絡
レジお願いします。
肩乗りケトシーください!!!
ケトシーが
輪になった縄の先頭に入って
電車ごっこしてくれたら
絶対300cpだしますけどね。
そういった遊び心がほしい…。
イチ金ご一緒してください~
2009-02-27 10:43 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
>>Miko-Rock!様
はわわわ(つд⊂)ゴシゴシ
はじめまして~Rock様!
いつもそちらのブログちらちら覗かせて頂いております(ノ´∀`*)
豆は本当に協力してくださる方がいなかったら・・・
苦行以外の何者でもなかったと・・・(∩ ゚д゚)

コメントありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします^^


>>福田様
お客様係りレジに入りました。

電車ごっこケトシ・・・・
・・・・・・・・。
(∩ ゚д゚)!!
ください!
それ私にぜひください~~~。
妄想しちゃったじゃないですか~。

あ、カルピスジンジャー見つかりません・・・。
気になってしょうがないですよ~~Σヽ(`д´;)ノ
2009-02-27 19:16 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
