-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ついに終了宣言~!!
2009-02-25 Wed 23:49
どうも、「きた~~~~~~!!」な感じでちょっとハイになりつつも
コレまでに使った時間を考えてちょっとショボーンとなってる、おぺらざです。
でも、楽しかったしフレさんが増えたのでオッケ~です。

イキナリ何のことやら分からずスミマセン。
って言っても、前回を見ていただいている方はお察しかと思いますが
ずーっと豆集めをやってたわけですよ。
ほんとに他のイベントもやらずにやってたわけですよ。
いったい何が出るかも分からずにやってたわけですよ。
一日8~12週スギ金回ってました・・・中毒ですか?

豆強奪
こいつらの 顔 も本当に見飽きちゃいました・・・
でも、でもついに、アノ高みにたどり着きました。
20000個!!
本気辛かったです・・・
でもなんだか報われた気がします。
20000!!.jpg

なんか金棒もすごいみたいですね・・・・
ちょっと持って歩くのが怖いです^^;
でも明日が楽しみだ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


すぺしゃるさんくす
Fさん、どSさん、Gさん、Mさん、Rさん、Tさん、Kさん
ほんとに、ほんとにありがとうございました。
皆さんのおかげでここまでこれました。
また遊んでくだされ~~。

写真取れたお二人~(Fさん、どSさん)
怪しい二人
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<業務連絡的なもの。 なんとなくイマギネ日記 納豆臭>>
この記事のコメント
豆20000個達成おめでとうございます!!
その豆を炒ってコーラで乾杯しましょう!!
きのうKさんが早速金棒ぶんまわしながらバベルを闊歩されているところを目撃し
みつかったら殺されると思いながら気持ちよく挨拶してしまったわけですけど
あれはすごいですね!!!
頑張っただけの価値はありますね~^^
鈍器の音を響かせて活躍するおぺらざさんがみたいです!
今度はイチ金にでもご一緒してください
2009-02-27 10:38 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
レス
> 福田様
ありがとうございます!!
今でもあのスギ金地獄を思うと・・・ブルブル
何とか終わってほっとしております。
豆は半分くらい納豆になったところを鬼にくれてやりました^^
ぜひぜひ冒険の旅にお供させてください~
2009-02-27 19:33 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
