-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ご、ご無沙汰しております・・・
2009-02-17 Tue 18:39
どうも、最近更新が滞っていて、それでも訪れていただいてる皆様に
ありがたいやら、うしろめたいやらで日々苦悩している、おぺらざです。
ほんと見捨てずにくれている皆様に感謝感謝です。

先生事件です!!
10年間連れ添ったかわいいかわいいテレビちゃんが
たった今、本当にたった今!!
お亡くなりになりました・・・
ばちんっ!って音とともに見慣れないランプが点灯。
なにをやっても反応しないんですけど・・・
本当にありがとうございました。

さて話がそれましたが、更新が滞ってしまいまして・・・
ちょっと最近忙しかったものですから。
理由はこちら!どんっ!!↓↓
まめ~~

け、結構集まりましたよ。
目標は2万個・・・・遠いです。
コレのために明けても暮れても豆集め・・・
おかげで執筆もお絵かきも間に合わず
まるで同じところをくるくる回っているのに気づいていない
ハムスターのごとく集め狂っておりますともっ!!!
あと1週間ちょっとがんばってまいります。

ただこのイベントのおかげで、一緒に手伝っていただいた
FさんとSさんとフレ登録成功!!
いや~、こんなことでもないとなかなかつらいイベントです。
ケイブさん頼みますから良いもの下さいね・・・

がんばってお絵かきちゅうです。懲りずにまた来てくださいm(__)m
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<納豆臭 なんとなくイマギネ日記 お忘れですか?>>
この記事のコメント
豆・・スゴ!! v><;
【ハムハム、お疲れですたい~ (´・ω・`) 】

あらら・・@@; TV壊れちゃったんですね。
反魂香で、元に戻りませんかね~? d(。。;)

ブログは「マイペース」に更新するのが一番ですよ☆ (^^)
2009-02-17 20:04 | URL | エクレア #kSi.wH62 内容変更
レス
> エクレア様
どうやらテレビ様は反魂香でもリペアキットでも
帰ってきてくれそうもありません・・・TT
ブログのほうもマイペースで更新しますので
また見に来てくださいね。
2009-02-22 02:21 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
