-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お忘れですか?
2009-02-08 Sun 23:34
どうも、節分も過ぎたというのに必死に豆を集めている
おぺらざです。
あの節分アイテムの必要豆数ってありですか?
20000豆って一体何週したらよいのか・・・
一緒に効率よく豆集めてくれる方募集してますww。

さて今日の話題はそんな豆イベントとはまったく関係なく
最近励んでいることなんですが、
皆さんフュージョンってご存知ですか?
コンプ内の仲間の力を借りて合体技を出すという
システムなんです。
どこか風のうわさで聞いたことがあったり
ドラゴン○ールの中でなら聞いたことが
あるといった方もいるかと思います。

最近そんなフュージョンを使ってみようと急に思い立ち
ジコクテンに炎系最強のインフェルノを使ってみようと
ウリエルとスルトを作るべくがんばっております。
作っては見ているものの、使うのかどうか・・・
使ってみたらまたご報告をしたいと思っとります。
報告がなかったら挫折したと思ってください・・・orz

おぺらざの脳内イメージ↓
フュージョン
果たしてダメージはどんだけ与えられるのか?
楽しみです^^
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ご、ご無沙汰しております・・・ なんとなくイマギネ日記 節分には魔が出る?>>
この記事のコメント
そのイラストは・・^^;w
フージョン・・懐かしいワザになりつつある・・d@@;
ワタシも、このワザをテーマにした記事を書くつもりです^^
らざサン、流石です!! v><;

スギ金・・ホントにマゾイはむはむ しないと
20000は難しいかもです orz
5000の角が個人的に目標なので
これなら、後少しでイケそうです♪


【P.S】
ワタシの今回の記事もパラノイア編ですので
良かったら見に来て下さいねー^^ノ
明日、本日のパラノイアの分をアップする予定です v@@
2009-02-10 16:59 | URL | エクレア #kSi.wH62 内容変更
Re: そのイラストは・・^^;w
> エクレア様
今日現在で豆がやっと4000です・・・
角だったらもうちょっとなんですが、
20000のために廃人になりますww

パラノイアなかなか大変そうですね
今後の修正に期待です(`・ω・´)シャキーン!
2009-02-11 00:53 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
