-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
節分には魔が出る?
2009-02-03 Tue 21:13
どうもお久しぶりです。
平成21年にはいって1ヶ月目にして早くも2回風邪で寝込んだおぺらざです。
今年の風邪は恐ろしいですよ皆さん。
1回目はセキから来る風邪!
2回目は熱から来る風邪でした!
アネトンも真っ青です!驚きの青さです!
あとはインフル○ンザが来たら3カードです。

さて今日は節分ですね~
豆まきましたか?ふと巻き食べましたか?
おぺらざはもちろんしてません・・・
流行に乗り切れてません。
ってなわけでイマジンやってましたらやっぱり魔が出ました。
死んでますよね?
え~っと、わかります?
一応サングラスかけてるあいつがおぺらざです。
で、画面に出てるとおり死んでます・・・
でも立ってます。
黄泉がえり?(←古いか!?)
なんかに憑依されましたか!?
普通に生き返れましたが、コレは不吉!ということで
サブマスにお払いの儀式をしてもらうことにしました~
んで、お払いの衣装です↓↓
悪魔的な何かあれ
うん、なんだか払えそうな気がする~♪
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<お忘れですか? なんとなくイマギネ日記 吸引力>>
この記事のコメント
(=´ー`)ノ ヨロシク です♪
>おぺらざサンへ

こんにちはe-68e-343
同じブロガーのエクレアです(^^)

うわー><; 風邪には、ご注意をー!!e-464
(てか、なぜインフル・・伏字に? d^^;w)

お払い・・ソレ、、【思いっきり呪いが憑きそうな・・e-274e-263

【P.S】

ブログ訪問、ありがとうございますe-343e-466
2009-02-04 11:53 | URL | エクレア #kSi.wH62 内容変更
レス
> エクレア様
訪問ありがとうございます。
今年の風邪はホントにしぶといので気をつけてくださいね!
風邪でちょっとお絵かきブログサボってますが
今後もヨロシクです。
2009-02-04 12:36 | URL | おぺらざ #- 内容変更
東北東
風邪にはお気をつけて~^^
恵方巻きがんばって食べました。
でも、マルカジリで食べきるなんて・・・
ガルムにでも頼まないとダメですねw
2009-02-05 17:22 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
レス
> rinho様
風邪は何とかよくなってまいりました。
ふと巻き食べたんですか!?
うらやましい・・
食べなかったというより売り切れてたんですよね・・・ぢつは
2009-02-05 20:17 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
