スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
吸引力
2009-02-01 Sun 01:24
恐喝
一向に霊験の灰以外をだしません。
毎日毎日恐喝しております・・・。
どうもこんばんわ。Kです。
ちくしょう三郎のやつめ・・・。

今週せっかく平日にお休みをいただいのに、
丸々1日こたつに潜ってナルト1~44巻読破してしまいました!
・・・・。
何やってんだ・・・私。
おこたの魔力1
こたつは本当に魔物ですよね~。
恐ろしい(でも素敵な)文明の利器です・・・。
休んだはずなのに、全然休んだ感じがしません!
・・・私のバカ!(ノ´∀`*)
15巻くらいでやめておけば・・・!!(そういう問題ではない・・?)

さてIMAGINEですが、節分イベントですね~。
正式開始後から始めたKにとっては、初めての節分イベです。
(でもこの時期からってことは、今年はバレンタインイベがないってことですかね~)
(隔年イベなんですね~ケイブさん☆(´<_`  ))

ということで、スギナミ坑道の報酬で出るそうなので、
レベル上げもかねてさっそく行って来ましたよ~。
豆祭り
・・・ハムハムしていたお陰で1000個を軽く越えました。
あっちなみにスギ金では100個でます。
1回にこれだけ出るって事は、アイテムもらうためには
いったいいくつ必要なのでしょうか・・・?
恐ろしいですね・・・。(っていうか何になるんでしょうか?)
まあ今のところついでにちょこちょこ集めようって感じですね。

夜中まで起きてるとおなか空きますね・・・。
食べないうちに寝ようと思います・・・。
では今日はこのへんで~|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<節分には魔が出る? なんとなくイマギネ日記 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
