スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009-01-25 Sun 16:47
何気なく見たぺヤングの箱に、
pe youngって書いてありました。
ぺ  ヤングだったんですね・・・。
「ぺ」って何だろう・・・って気になってます。
怨霊らぶ1
どうもこんにちは。Kです。

先日手に入れた怨霊エクストラ。
インしては装備して、にやにやしておりますが・・・
あれって破魔・呪殺アップなんですよね・・・。
へた~れ支援魔法拳なKは、
スターな方達が揃う新月戦にいくわけもなく。
力0だからもちろんデスや断罪も意味なく・・・。
怨霊の使い道について悩んでおりました。
・・・・。
使い道その1 ↓↓↓↓
怨霊増量1
同じく怨霊をもっているクラメンRの怨霊の量を増量する。

続きまして~使い道その2↓↓↓
怨霊投球1
持ってなくて悔しがってるクラマスおぺらざに投げつけて、
持っていると錯覚させてみる。
・・・・・。
(ノ´∀`*)
前回「クラメンのお陰ですっ」て感謝した
舌のねが乾かない内に、クラメンに対するこの仕打ち(´<_`  )
ケイブさんの新年の挨拶のあとのガチャ戦術くらいひどいですね・・・。
クラメンの皆様・・・ごめんなさい( ・3・)
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますっね!
パソコンのやりすぎか、寒さのせいか・・・
頭がずきずきして大変なので、今日はこのへんで~。
ではっ|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<吸引力 なんとなくイマギネ日記 カードチョーだい!>>
この記事のコメント
はじめましてペコリ(o_ _)o))
ペヤングのペはたしかペアの略だった気がします。
2009-02-07 00:44 | URL | 真魚 #- 内容変更
Re: タイトルなし
>>真魚 様
はじめましてです。
コメントありがとうございます|ω・`)ノ

ぺはペアのペだったのですか・・!
ペア・ヤング・・・。う~・・ん?
やっぱり変な名前ですね。
情報ありがとうございました~。
すっきりしました(ノ´∀`*)
2009-02-07 03:05 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
