-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なかなか治りません
2009-01-12 Mon 11:12
どうも風邪がいつまでたっても治らず、
ブログの更新も滞りがちな、おぺらざです。
皆さん今年の風邪も厄介です。

風邪が治らない所為でダラダラ家で過ごしてます。
お出かけもしないで、食べては寝ての繰り返し・・・
体重計が怖いです、かなり怖いです!!
昨日が鏡開きということもあってお餅を食べました。
体重は気になるけど、おいしいので良しとします。
そんなこともあったり、イマジンで3日ガチャがあったりで
正月気分が抜けませぬ
誰かおぺらざの目を覚まして~
正月は終わったよ~!!
お正月気分
あえてシンプル色塗りにしてみました
手抜きじゃないですよ!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<はじけるレモンの香り!キュアry なんとなくイマギネ日記 鏡開き>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
