スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009年元旦です!!
2009-01-01 Thu 00:00
皆様・・・明けましておめでとうございます!!
とうとう年が明けてしまいました。
あちらの東京で過ごされた方も、こちらで過ごされた方もいらっしゃるかと。
早速福袋なんかを買って、初がっかりを味わった方も・・・

おぺらざはと申しますと・・・・風邪引きまして;;
本気しょんぼりです。
体はだるいし、のどは痛いし、何でこんなことに
確かに休みだからって浮かれてましたよ
夜お出かけしたりもしましたよ
だからってヒドイ!!
というわけで今年の正月はおとなしくしております。

これからも変わらぬご愛好と
ぜひあちらの東京でご一緒できることを期待しまして
また今年もよろしくお願いいたします。

皆様への年賀状です↓↓↓
あけましておめでとうございます
スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<遅ればせながら なんとなくイマギネ日記 遅れてきた5月病>>
この記事のコメント
情緒が・・・
あけましておめでとうございます。
元日から一金ツアーありでした。
福は来ませんでしたが・・・

こちらは正月なのに全然正月という気がしません。
エアコンの効いた部屋でイマジンしてれば蚊に刺されるし・・・日本からあいつを持ってこれば良かった。
ムヒは買ってきたんですがね。
やはり冬の情緒は必要です。

皆様がんばっておられるようで何よりです。
いまやワールドワイドなイマジンでわたくしもがんばります・・・多分。(ネット環境悪過ぎ。否、日本が良すぎるのか)
では本年も宜しくお願い致します。
2009-01-02 11:30 | URL | 虎丸 #- 内容変更
Re:
> 虎丸様
なんだかネット環境が大変そうなのは見ていても分かりますね~w
イチガヤは全員撃沈という衝撃の結末でしたが
やっていて楽しかったのでおぺらざ的にはよかったです^^
今年もまた一年よろしくお願いします。
2009-01-04 21:41 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
