-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
12月25日
2008-12-25 Thu 21:00
どうもおぺらざです。
ご無沙汰しておりました。
決してサボっていたわけではありません。
ネタが思いつかなかっただけです・・・絵もがんばって描いてはいたのですが・・・

さて気づいていない方がいるといけないので
一応いっておきます。
今日クリスマスですね。何にも普段と変わらないですけど。
昨日もImagineやってました・・・・
いいんです!楽しければいいんです!!


さて現在フレの一人が諸事情により日本にいないため
一緒にとった真業玉が使えずに倉庫に眠ってます。
ト〇〇〇にも早くあって見たいですね~
レアも出るという噂ですし楽しみだ~

しかし真業玉もあんなに出るのがマゾいとは・・・
いったいそのために何週イチ金をまわったことか
ガセネタかとも思った時期もありましたが
がんばってよかったぞ~

でもとりあえずは帰ってくるの待ちです
カムバ~クプリ~ズ!!
爆発キホ゛ンヌ

しかしクリスマスにまさかの正月ムードw
今回の運営さんは若干気が早いのか?
遅いよりは良いですけどね~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<年末年始ですがガンバッテます なんとなくイマギネ日記 銀世界ほー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
