スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
銀世界ほー
2008-12-20 Sat 21:55
司会
久しぶりに買い物に出かけて上機嫌でっす。
どうもこんばんわ。Kです。
いやぁ~買いました。
くだらないものを大量に。
どこに置くんだよって帰ってきてから突っ込みました。
・・・自分で。

さて、今週は久しぶりに味わいましたね~。
メンテ⇒メンテ延長⇒緊急メンテ⇒緊急メンテのコンボ。
かれこれ何ヶ月ぶりd・・・ゲフンゲフン。
色々悪魔も実装されましたね~。
オセを連れてる人をみて、クラメンのRは
オヤを連れてる人がいたよ~」
って言ってました。
どんな間違い方・・・?
てっきり未熟好きなケイブさんのことだから、
今回の実装も未熟だけかと思ってましたが・・・^^;
ということで、なんとなーく実装してほしい未熟仲間~~。
はい。どぉ~ん!
未熟王様~カラー小
未熟キングフロスト。
かわいいけど連れて歩くのを躊躇するあの大きさ・・・。
これぐらいだったらいいなぁ~なんて思ったり・・・。
でもこの大きさだとキングっぽくないですね^^;
んで、実装してほしくない未熟仲間~。
はこれ↓↓↓
豆小
・・・。
未熟なカハク・・・。
豆・・・・?小
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

虫・・・小
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、カハクだけではないですよね・・。
ピクシーとか・・・ハイピクシーとか・・・。
あそこらへん全部小さくされたら豆虫です・・・。

ところで、「未熟な」を「未成熟な」にするとエロイですよね。
・・・え?私だけですか・・・?
そうですか・・・。
っていうか親父くさいですね・・・。
では、今日はここらへんで~。
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<12月25日 なんとなくイマギネ日記 作ってみたので書いてもらいました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
