スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
作ってみたので書いてもらいました
2008-12-16 Tue 19:45

こんばんわ。
夜のお供にホットゆず酒、おぺらざです。
ゆず酒が大変おいしいです。お気に入りの柚子酒を飲んでおります。

さて、依然話したとおり絵師さんに演歌の花道を作りました。
ただ作ってあげて何もなしというのも切ない限り!
そこで記念に絵を描いてもらったりしました。
で、もってチュートサイトで塗り絵の仕方を若干かじったおぺらざが
色なんか塗ってみたり
ソレがコレ↓
宇宙~CSTいろ

うーん中途半端^^
サイトで公開してる皆様は一体どういうセンスをしてるのやら・・
正直レベルが高くて参考にならないです。

しかし演歌の花道はスキルはないんですかね?
ジャ〇アン的なあれとか?
ショットみたいな扱いになるのかな。
それとも呪詛系?そのほうがシックリくるかも知れないですね。
次はミスティルティン目指してがんばります!!

スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<銀世界ほー なんとなくイマギネ日記 天城越え~>>
この記事のコメント
((w(´▽`)w)) Oh~!
色塗りの上達具合が見えます~
頑張ってますな~w

ぜひぜひwおいらにも演歌の・・・ww
2008-12-17 00:08 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
ケトシがけなげに耳を押さえてるところがグッときました。
やっぱり絵日記はいいなぁとほんとにそう思います。
絵師さんの絵。素敵だ…。
…あと
おぺらざさんとKさんは別人??
あ、ここで聞くことではない?
違いない!!
2008-12-17 04:42 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
サイコメトラー(ってなつかしっ)
>>rinho様
上達のスピードにびっくりですよね~。
私の適当番長の絵がまともに見えてくるから不思議です^^;
演歌は・・・犬だから(?)命令すると作ってくれますよ~多分。

>>福田様
はい。まったくの別人です。
別人格とかではありませぬ~。
三日坊主のクラマス、おぺらざの代役をつとめていたところ、
私の出番が多くなってしまったため、クラン共有ブロブになっております^^;
・・・あれ?
私絵だけ協力する話じゃなかったっけ・・・?
2008-12-17 10:02 | URL | K #- 内容変更
Re:
rinho様
まだまだ修行中のみでございます。
これからもうちょっとだけ修行してまいります。
演歌の花道作成には多大なご支援が必要ですw

福田様
別人格のおぺらざですw
絵師さんの絵にはホントにお世話になっていて・・・
絵師さんの絵があるからブログしてる的なとこもあります。
2008-12-18 12:39 | URL | おぺらざ #- 内容変更
สวัสดีครับ คิดถึงทุกๆวัน サト
2008-12-18 14:33 | URL | ซาโต้ (tora) #- 内容変更
Re:
tora様
はじめまして。
文字化けしてますか?タイ語です?
なんて書いてあるんでしょう?
2008-12-19 12:36 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
