スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
天城越え~
2008-12-16 Tue 00:03
歌を歌うとぶりっこって(ふるっ)言われます。
どうもこんばんわ。Kでっす☆
歌はどうやったらうまくなりますか・・・?
教えてケダサイ・・・。
あんさんお酒やめなはれ~
クリスマスパーチー会場のろくちゃんが、
呑んだくれているあのお酒・・・。
その名も、ジャックランタン!!!
いや~気になりますね・・・。
・・・。あ、ウィスキーもブランデーもあまり呑めませんよ!
残念ながら、大人になりきれないKでございます・・・。
日本酒は大好物です!(飲みやすいやつ限定で・・・)
カクテルはもっと大好物でっす☆

かぼちゃを身にまとって数ヶ月・・・。
かぼちゃのおかげで知り合った方が誘ってくださった(フレが誘われたんですけどね^^)
とっても可愛らしいイベントにほんのちょっと参加してまいりました。
ひほー祭り(偽者あり)
フロスト祭りです~。
かわいいですね~。みんなヒホーって言ってましたよ~。
独り偽者がヒホーって言ってみてますけどね!
オレンジ色の偽者です!(って私ですが・・・イヒ)
ヒーホーな方々SS撮らせていただいて、ありがとうございました~。

続いてその流れで、かぼちゃ界の革命児(?)
かぼちゃクラブ部長と遊んでいただきましたよ!
かぼちゃーず
写真撮影の疲れを癒すため、
市ヶ谷の秘湯に入ってきました~。
かぼちゃ秘湯
う~ん。とろけそうですね~。何かが。体液か・・・?
かぼちゃスープか・・・?
ひとっ風呂浴びた後は、温泉恒例のピンポン・・・はないので、
代わりにスギナミ銅へみんなで向かいました~。
途中出会った白馬ユニコーンを狩猟して生肉をむさぼったり、
カボカボささやきながら、食べたエネルギーを消費するため、
やぎやぬっこぬこ
ヤギ屋をぬっこぬこにし、
ぬっこカボ
でっかいガルムさんにさわやかにサワディカ~ップで
挨拶してからぬっこぬこにしてきました~。
最後は女三人で、ご主人カボをめぐる愛憎劇を演じ
取り合い
結局のところ、ご主人カボより友情をとって
三人で仲良くご主人カボの三段腹をかじりとりました!
かぼかぼかぼ
ご主人カボちょっとはスリムになったカボ?

・・・。本当に遅くまでお付き合いいただいた皆様・・・。
ありがとうございました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、よろしくお願いします!
お疲れ様でしたカボ
ご主人カボお疲れカボでした^^!
では、おやすみなさ~い。

あ・・・構想してたネタ絵はおぺらざにとられましたよ~。
次回のおぺらざの記事に期待~・・・?
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<作ってみたので書いてもらいました なんとなくイマギネ日記 弟子入りしてから2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
