スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
弟子入りしてから2
2008-12-13 Sat 19:09
どうも、二日酔いで朝からかなりグロッキーになりつつも
6時半には目が覚めて、画像ソフトの説明書を読むおぺらざです。
ほんとつらいです、自分が酒臭いです。
忘年会シーズンですね、後3回。後三回だけがんばります!!

さて、刀匠がかなり上がってきたので今度は素材集めと
今まで未知の領域だったオリジナル品?の作成をしようかと
絵師さんに言ってみたら
「演歌の花道ほしぃ~な~♪」
・・・・ソレハ作レッテコトデスカ?

いろいろお世話になってる手前、作りますとも。
作らせていただきますとも。

というわけで、演歌の花道のレシピを見つつ、いざ挑戦!!
15%・・・うわぁ~い
さすが厳しい、確立よりも必要素材が厳しい。
足玉は痛いな~。
でもとりあえずチャレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぉ、一発で成功!!
なんか拍子抜け。
でもスロ2だったので、も一回チャレンジ・・・・・スロ3・・・
あれ、なんか取り付かれてますか?
こんなにうまくいっていいのだろうか?

記念に絵師さんに絵を描いてもらっちゃいました。
きらっ

ちなみに画像ソフトの使い方を学習する前の絵です。
もうちょっと色つけうまくなってかえってきたいと思います。
ではまた~
スポンサーサイト
別窓 imagine コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<天城越え~ なんとなくイマギネ日記 マスカラ&マスカラス>>
この記事のコメント
こんばんは!!
演歌の花道おめでとうございます!
今度歌ってくださいませ。
やっぱり絵がマッチしてていいですね~この日記。
ちなみにgrapevineはライブ最高だと思います。
私にとっては唯一の神バンドなんで…。
…翌日難聴になりますけどねぇ。
2008-12-14 19:50 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
(有)廃棄物収集所
> >福田様

こんばんわ~。
演歌の花道作成とは全く関係のない素材を、
強制的に渡して作っていただきましたよ!(・A・)ノ
なんだか鬼畜キャラになってきてしまいました・・・。

絵なんて中学校の美術以来まともに描いておりませんので、
おぺらざに絵師と呼ばれるのが心ぐるしいところです・・・。
grapevine!
私の周りで知っている方がいなかったもので、
なんだか感動です~。(といってもだいぶ昔の話ですよ)
難聴になるライヴ・・・ヤヴァイですね^^
久しぶりに味わいたいです。
あ・・・なんか年寄りくさいな・・・私。(∩ ゚д゚)
2008-12-15 18:08 | URL | kaijin #- 内容変更
Re: タイトルなし
福田様はじめましてです。
いつもいつも絵師さんをイベントに駆り出していただいて
ありがとうございます。
演歌の花道大変でした・・・
誤解のないように一つだけ言わせてもらうと、
作らされているんじゃなくて、作らせて頂いてるんです!!
んー犬ですね。
おぺらざがじゃなくて、鍛冶屋さんがですけど・・・
2008-12-16 12:56 | URL | おぺらざ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
