-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マスカラ&マスカラス
2008-12-10 Wed 22:45
こんばんわ
ライヴ開始30分後ぐらいからようやくノリ始めます。
どうもこんばんわ。Kです。
1時間半後にはゲッペルドンガーさんが来てはっと我にかえります。
・・・。人混みに酔って気持ち悪くなるだけなんですけどね・・・。
ライヴしばらく行ってません・・・。
最後に行ったのはB’zの埼玉スーパーアリーナ・・・?
じゃなくてTRICERATOPSの日本武道館・・・だっけ?
それすら思い出せないです・・・。
ライヴ好きなんですけど、人混み苦手なのです・・・。

最近は、音楽自体あまり聞いてないですが・・・。
トライセラやらCellophaneやらRAZZ MA TAZZ、GRAPEVINE、
中村一義など昔いろいろはまりました。
またCD引っ張り出して聴こうかな・・・?

それはさておき、IMAGINEですが。
サブの融合士K男がとうとう・・・
レベル60になりました~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
それに伴い、やっとこさアレを装備することができるようになりました~。
アレ↓↓↓
ですトロイ
デストローイ!!!
うっかりできたチェルノボグ魔晶をうれしさのあまり、
お気に入りのヘッドフォンにうっかり魂合してしまった代物・・・。
レベル制限で装備できなくなって・・・
壁|;)シカモチェルノボグ1タイツクルノニガッタイヒヨウ30マンイジョウ↑・・・。
そんなこんなで上書きもできず・・・。
ひたすらイチ銅やらイチ銀で地道に・・・
ほんっっっっとに地道にレベル上げてきたわけです・・・。


・・・と、いうことでーーーーーーーー
装着!
ですトロイ感激
うぅ~。感激だ~。長かった~!
レレル上げ付き合ってくれたクラメン二人ありがとーーーぅ!
感謝感謝です!

あ・・・今日は特にネタはないですよ。
では!おやすみなさ~い!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<弟子入りしてから2 なんとなくイマギネ日記 弟子入りしてからちょっとランクが上がってきました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
