スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
弟子入りしてからちょっとランクが上がってきました。
2008-12-08 Mon 23:30
どうも、画像編集ソフトがいまいちうまく使えず、
自分の技術の低さと、ソフトの不親切さにこめかみがちょっぴり
ぴくぴくしながらコタツに入るおぺらざです。

雪が降りそうなほど寒いです。こたつです。
コタツの季節が来ましたね。=鍋の季節です。

以前ドワーフ師匠にお許しをもらって再度鋳造の弟子入りをしましたが
結構エキスパがあがってきました!
無銘の刀をひたすら作って3-9までいきました。
作った無名の刀は、失敗も含めて恐らく1400本ほど。
連続で作るとさすがに右手が痙攣しそうになりました。
でもまぁここまであがったので良しとします。
気がつけばミスティルティンも演歌の花道も作れるようになってました。

ということで、早速絵師さんに頼まれて演歌の花道を作ってみました。
2回中2回の成功でしかもスロ3ができました。
また素材集めて4スロ目指すぞ
よこせこのやろ1
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マスカラ&マスカラス なんとなくイマギネ日記 おフランス>>
この記事のコメント
いつのまにかそんなにあがっていたのか~w
刀匠^^
いつか、材料持ってなにかお願いするかもw
rinhoは使えないけどね・・・
サブッコで!!ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
エキスパあげお疲れ様です。
2008-12-12 19:43 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
