スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おフランス
2008-12-06 Sat 00:25
るねっさぁ~んす!
るねっさ~んす
「ださい黒縁メガネを外してしぶい燻銀な髭メガネに変えたら、
今までもてなかった僕に1分で彼女ができました!」
         Before             ⇒               After
びふぉー彼女できました
「今はもてすぎて困っています!」
まいった~
・・・・・・・。
なんて雑誌の一番後ろのほうに載っている開運グッズのような、
効果は鼻眼鏡にはついていません。
あしからず・・・。
どうも、こんばんわ。
Kです・・・。
黒縁メガネはださくありませんよ!むしろ素敵アイテムです!
そして大好きです・・・。メガネ・・・。
・・・当然ですか?そうですか・・・。

ところで、先日入社しました(有)しーくれっとさーびす
社長 福田 統様のブロブ・・・じゃないブログ
女神転生イマジン日記 Buster☆Blusterをこっそりリンクさせていただきました。
読めばアドレナリンが大量にドバドバ垂れ流れてしまう、素敵なブログです~。
(>>社長コメントを2回クリックして投稿してしまったりするうっかり者ですが、どうぞよろしくお願いします。ドバドバー)

さぁ~って、IMAGINEですが。
今週から総本山に雪が降り始めましたね~。
エフェクトが細かすぎてきれいにSS撮れませんでした・・・。
粉雪過ぎです・・・。・・・こなあぁぁあぁゆきいぃぃぃ~ぃぃ♪
頭にまわったので・・・つい・・・。すみません・・・。
リアルではいつ本格的に雪が降るかとガクブルしながら、
スタッドレスタイヤに交換せずに、自然の脅威とガチンコ対決中です。(オイ)
・・・・。いつまでいけますかね・・・?
ノーマルタイヤ・・・。
・・・。まあでっかい杯でどうぞ1杯。(飲酒運転はだめですよ)
まあ1杯2


・・・あ、また絵を描かずに終わってしまいました・・。
まぁいっか・・。
では!おやすみなさ~い!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<弟子入りしてからちょっとランクが上がってきました。 なんとなくイマギネ日記 (有)しーくれっとさーびす>>
この記事のコメント
華めがねw
びみょ~に見る度、羨ましくなるのは内緒ですw
かけると、目が潰れるんですね。

黒縁メガネ良いですよねw素敵ですw
2008-12-06 16:36 | URL | rinho #- 内容変更
彼女~
>>rinho様
脳内彼女にしてしまいました*^ω^*
こんな鼻眼鏡な彼氏はどうでしょう?
気になったらレッツ!おそろい!
2008-12-07 00:46 | URL | K #- 内容変更
リンクありがとうございました!
ウチのほうにもリンクさせていただきました~^^
鼻眼鏡とかベルとかいろいろうらやましいです!
学生服だと
どんなヤンチャも微笑みの元許されてしまうのは何故でしょうか!!
すごいぞ学生服!!
2008-12-07 12:58 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
無邪気
>>福田様
こちらこそリンクありがとうございました~^^
よろしくお願いしますです・・・。
ベル・・・ではなくて赤い浮かれた帽子が
欲しかったのは内緒です・・・(・A・)
小馬鹿にした髭が素敵に見えるのは、
着崩した学ランのなせる業です!かね・・・?
2008-12-07 14:12 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
