スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
(有)しーくれっとさーびす
2008-12-02 Tue 23:24
街中やショッピングモールで携帯がなってもまったく気になりませんが、
本屋・ゲーム屋さんなどでなると慌ててマナーモードにします・・・。
きゃっほ~い2小
こんばんわ・・・。Kです・・・。
そんなに慌てるなら普通の着信音にすればいいのにね~・・・。
たまに仕事帰りに寄るコンビニでは、普通にアニソンが流れてます。
なんだか複雑な気分です・・・。

それはさておき、なにゆえきゃっほぉお~いって感じに飛んでいるかというと・・・。
かぼちゃがちんこ
かぼちゃによるかぼちゃのための会社、
(有)シークレットサービスしーくれっとさーびすに体験入社してまいりました^^
全員の情熱をごちんごちんぶつけつつ、
みんなで向上していこうという熱い会社でした!
・・・エ?違いますか・・・。そうですか・・・。


そして、ぶつかり合ったあとは・・・
かぼちゃ5
決意をあらたに、撤去された秘密基地を取り戻すべく
静かに抗議の決起集会を開いたのであります。

・・・。かぼちゃ・・・。かむば~~っく (;д;)ノ
と、そんな感じでかぼちゃ入社体験してきました!
わざわざ来ていただいた3名様、本当にありがとうございました~m(_ _)m
ものっそい楽しかったです~。
マタヨロシクオネガイシマス・・・。
壁|ω・)ノ

ということで・・・。
きゃっほ~い
きゃっ・・・
ぎゃー小
ほぉぉおお~~い

・・・・・・・・・・・。お~ち~るぅ~~。><

ぱんちら着地小
と見せかけて、華麗に着地!
キャッ!!パンツモロミエ☆


・・・。無駄にハイテンションですみませんでした・・・。
しかもおぺらざに絵師って言われてる割にあんまり描いてないな・・・。

今度からがんばろうと思います・・・。
では、おやすみなさ~いノシ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<おフランス なんとなくイマギネ日記 つ、つ、ついに~>>
この記事のコメント
シークレット
スーツはないけど^^;
本当に楽しかったね。
2重の件、訂正おkってきました。
楽しすぎて、なかなか寝付けなかったよw
おなかも痛い、痛すぎた ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
2008-12-03 01:32 | URL | rinho #rEYhRaLU 内容変更
私服じゃだめですか
>>rinho様
コメント訂正の件ほんとにありでした・・・。
直接ブログで謝ろうと思ったけど、
さらに増やすのもどうかと思ったもので^^;

女性物のスーツがあれば、正社員になれるのに~

ってシークレットを手に入れろって?
イア・・・。あんな高価なものは無理でし・・・。
エージェントスーツならあるけどさ・・・。
もっといっぱい集まって入社式開催されないかな~。
なんて妄想します~。
2008-12-03 10:26 | URL | K #- 内容変更
先日は入社式おつかれさまでした。
またカボチャで色々としでかしましょう!
私はものすごくニーズホッグマスク欲しいですよ!
アレすごくいいですよ!!
要望だしていいですか…。
2008-12-03 20:16 | URL | 福田 統 #NN0jmGmk 内容変更
>>福田様
コメントありです~。
先日は本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。
量産機的なものに心惹かれてしまいましたね^w^
ぜひ!熱い要望を運営にぶつけてください!

リンク・・・ぜひお願いしたいのですが・・・
やり方がさっぱりわからないのです・・。
困ったです・・・。
↑↑↑
なんとか貼り方わかりました~。
よろしくお願いします!
ブログ初心者なもので、不備がありましたら申し訳ございません・・・。
2008-12-03 22:16 | URL | kaijin #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
