スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
つ、つ、ついに~
2008-12-01 Mon 22:23
どうも、最近受験勉強でブログがおろそかになりつつも
しっかりImagineはやってる、おぺらざです。
というか寒すぎじゃありません?ここ最近・・・・

さて久しぶりのおぺらざ更新です。
最近絵師さんばっかりに任せてました、すみません。
絵師さんすみません。

で、で、出ましたよ~
苦労しました!かなり回りましたよ!
でも、出てきたあいつがかわいくて、すべてぶっ飛んじゃいました。
だってピヨピヨ鳴くんですよ、テケテケつつくんですよ。
いや~回った甲斐がありました。
↓あいつ
すざ=く
なかなか過激なこといってますが、見た目はプリチー
また会いたいです

でもって、あれくれました。
残念ながら、プラグはくれませんでしたが
耳飾はくれましたよ。
スザク耳~
って、あれ?
あれ?あれ?
反転してるな~、表示が反転してるな~、オカシイナ~
・・・性別とかあるんですね・・・
こんなにがんばってるのに、そんな仕打ち?
ちなみにクラメンはオスが出てました・・・
そっちおくれ。

さてさて、話題はまったく変わりますが。
うちの子がこんなものくれました。
初めてのレア?です。
ほかのこもなんかレアくれないかな~
はっするはっする
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<(有)しーくれっとさーびす なんとなくイマギネ日記 量産的>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
