スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レアドロップキャンペ~ン挑戦中
2008-11-19 Wed 22:17
こんばんわ~
とうとう雪が降りました。今日の天気はいったい何なのでしょうか?
こっちの東京でも雪が降ったりするのかちょっと楽しみにしているおぺらざです。

さて、げんざいレアドロップキャンペーン中ということで
日ごろ心が折れてなかなか挑戦できないイベントに挑戦中です。
とりあえずアラハバキのレリックに朝鮮にいきました~ 
・・・・って、あれ?レア確率増えてるんですよね?
あがってるんですよね?
まったく出ません、え~出ませんとも
いったいやつはどこに持ってるのやら
発掘作業

まぁ、それでもがんばってやったわけですよ
そしたらコレを絵師さんが出してくれました
おぺらざはなにもでなかったんですけど:::
とりあえず今回はコレで満足することにしました。
オプティカル

次はスザクがんばってます!
公式ブログの50週で一回遭遇を
半信半疑で疑いつつ回ってます。
とりあえずキャンペーン開始から20週目!
あと30週以内で出ろ~
心が折れるぞ~!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いったいどこに隠れてるのか!? なんとなくイマギネ日記 預言者O>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
