-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
預言者O
2008-11-17 Mon 22:36
「だきしめて!銀河の、果ちぇまで!」
めっが~ね
車の中では全力で独りカラオケをします。
どうもこんばんわ。Kです。
人前で歌うのは嫌いなんですけどね・・。
もちろんカラオケに行く予定もないんですけどね。
カラオケに入ってなさそうな曲ばかり完璧に歌えます。
どうしたらいいでしょうか?

そういえば、ダンジョン攻略キャンペーン中ですね。
文章をしっかり読まないKは、レアドロップが3倍だとしばらく思っていました・・・。
ヤギシールだけなんですね・・・。

いいぃやっほおぉ~い
ということで、レアをげっとすべく、イチ銀やら朱雀銅やらシナ銅をぐるぐるしております。

そんな中昨日、
「パピー?」「ノンパピー!」
などと変な合言葉を発しながらシナ銅を周っていたら、
預言者おぺらざがいきなり言いました。
「・・・今日朱雀に会えるきがする!」
・・・意外とあたるんです。おぺらざの変な勘。
ということでシナ銅をさっくりと周ったところ・・・。
ついに・・・。
さらにいいぃやぁっほおぉぉ~い
出たんです!天蠍!
っていうか、ほんとに出るんですね!
都市伝説じゃなかったんですね!
感激です!


・・・で、肝心の朱雀ですが・・・。
なきじゃくり
ええ。天蠍で運を使い果たしました・・。
いつになったらレギオン銅は朱雀銅になるのでしょうか・・・?
引退までには朱雀に会えるんでしょうか・・・。
ケイブさん・・・。お願いしますよ・・・。
本当に・・・。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<レアドロップキャンペ~ン挑戦中 なんとなくイマギネ日記 寒さとともに・・。>>
この記事のコメント
@@おぉ~~!!
MJD~!!
その運ください(つ∀;)。・。・*
レアおめでとう~
2008-11-18 00:27 | URL | rinho #- 内容変更
こたつ星人
rinho様
壁|ε・)つグルグル
ガンガレ!すんごくガンガレ!
「パピー!」「ノンパピー!」って叫ぶといいよ(多分)。
今度は公式ブログでレアドロップ扱いの朱雀に会うために、
ひたすらがんがってみます・・・。
参戦お待ちしてま~ス。
2008-11-18 16:00 | URL | K #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
