スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寒さとともに・・。
2008-11-12 Wed 08:00
始業時間20分前に出社して「今日もゆっくりね~」
と毎日言われ続けてるKです。
こんばんわ・・。
えっとあなたの書類いつも不備がありますよっていってあげればいいのかな・・・?
ちらみ
かぼちゃイベントが終了してしばらくたちますが、
手元に残ったのは30cp(300円)のかぼちゃめっと。
久しぶりにログインしてみたサブキャラが連れていた、
微妙にハイブリッドなケットシー・・・。

寂しがり小
寂しがり02小
いじられケットシ小


・・・・・・・・。
なんて妄想してしまいました・・・。
ごめんね。ケットシー。
親密が実装されてから主な活動ダンジョンで君を出せなくなっちゃったんだよ・・・。


そうそう、先週の水曜日かぼちゃ撮影会を行ってきました。
以下追記です。↓↓↓
ガイドさんに連れられて出発~
ガイドツアー
途中天使に絡まれながらアルカディア到着。
アルカディア
赤いあいつはいつもはしゃぎすぎだよ!
と突っ込みながら総本山で戦隊ごっこをし、
総本山
市ヶ谷温泉で疲れを癒し(かぼちゃ鍋)
温泉
プロトピアではしゃぎまくりました。
プロとピア
皆様お疲れ様でした~~。

話は変わりますが、
フレの一人が今日諸事情で遠くへ行かれてしまうということで、
記念に市ヶ谷金でお見送り儀式をしてきました・・・。
しばしのお別れ儀式
とても寂しいですが、頑張ってください!
またお会いする日を楽しみに深層カード集めします!
お気をつけていってらっしゃい~!
また今度!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<預言者O なんとなくイマギネ日記 ちょっとネタばれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 なんとなくイマギネ日記 
 
